2013年4月22日月曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.04.22 12:26




玲奈です(・ω・)


おはようございます。
今日は朝から撮影してました。

今日も早起きでしたが、健康的だと思って楽しんでいます。
しかも撮影と取材は海の見える綺麗な場所だったから、気持ちはリフレッシュ!
大好きなタマネギチップを食べてまた頑張ってきます。

(れ・ω・な)

[雑記] これ絶対美化されてるよ


昨夜の「1+1+1は3じゃないよ」にて、くーさん宛に送った自分のメールが読んでいただけたわけですが。

嬉しすぎて、あれから何十回と繰り返して聴いてます。


メールで取り上げたのは、昨夜一緒に出演していたしーたんとのペアで放送された「1+1は2じゃないよ」動画のネタでした。

こちらですね。





鼻にティッシュペーパー詰めても可愛いアイドルなんて他にいませんよ、というような内容だったのですが、

それに対してしーたんが

「これ絶対美化されてるよ(笑)」

とツッコんでくれたのも、かなり嬉しかったです。



このブログ読んでくれていた方の多くもそう思いながら、いつも読んでいてくれてるんだろうなと思いつつ、あえて我が道を貫き通してきたんですが、そこをばっさり斬ってくれたしーたんはさすがです。




本当は、くーさんの好きなところや魅力をピックアップするのに、ビジュアル的な可愛さを持ち出すより、もっと色んなことをアピールしたかったんです。

でもそれこそ独りよがりになりそうだし、ちょっと引かれるかな、と思ったので、あえてわかりやすく「可愛さ」をアピール、かつ一緒にいるしーたんも参加できるネタを選んでよかった!

かなかなもすごく丁寧にメール読んでくれて嬉しかったです。








ガイシコンも卒業公演も入れなかったけど。

その前の公演では最前でくーさんを見れて。

そしてくーさんの最後のラジオでこうやってメッセージを読んでもらえて。

幸せ過ぎますね。







ありがとう、くーさん。

ありがとう、しーたん、かなかな。

ありがとう、みつ吉さん、東海ラジオさん!






くーさんを応援してきて本当に良かった。