2011年5月4日水曜日

[松井玲奈] (成長・ω・の道)

2011.05.04 22:33




玲奈です(・ω・)

今日はマジすか学園の撮影をしていました。

そしてまた新たな課題を発見。

こうしてできないことを見つけると、正直とってもへこみます。
だってそれは自分で納得がいかないものを人に見てもらうことになってしまうから。
だけど最初から何でもできる人はいないわけで、こうして躓きながら、転びながら経験を積むのかなって。

私はまだまだ発展途上だと自分では信じています。

今日の失敗は次には改善!
そして後へ引きずらない!


カッコ悪くても、そのカッコ悪さも経験して成長するんです。
というわけで次の撮影も頑張ります(`・ω・´)


正直、できない自分


悔しい(`・ω・´)
これもまた勉強。


(れ・ω・な)

[松井玲奈] (のり・ω・たま)

2011.05.04 19:34




玲奈です(・ω・)



のりたまごのふりかけの絵って、たいていひよことニワトリが書かれている気がします。

昨日のまでそのニワトリとひよこが私の中でとっても不思議で、パッケージになぜ卵の絵がないんだと、どうしてニワトリに乗っているのは卵じゃないんだと!

よくよく考えたら、のりたまごって卵が乗っているんじゃなくて、のりと玉子のふりかけだって気がつきました。




はい、私はバカです(・ω・)




わかった今は、なんて意味のわからないことを考えていたんだと反省です(´‐ω‐`)


では、そんなおとぼけしないように撮影頑張って来ます(`・ω・´)




(れ・ω・な)

[松井玲奈] (初めての・ω・わくわく)

2011.05.04 10:50



玲奈です(・ω・)

昨日のしゃわこのブログに書いてある「クラスメイト」の衣装。
たまにメンバーの中でもスカートがキツイと話題になるのですが、姉さんいわく、キツすぎて二人係できるときもあったと・・・

そのスカートですが、私も今では入らない気がします(・ω・;;;)笑っ

今度あの衣装を久々に着てみたいなと・・・

でも懐かしい衣装は、来月の手をつなぎながら公演でも着られます!
アンコールのミリタリー衣装が久々に着られるのが楽しみヽ(*・ω・*)ノ
この間のコンサートでK2が着ているのを見て懐かしくなっちゃったんです。

今の私たちがあの公演をすると、どんな風になるんでしょうか?
よさはそのままにグレードアップが目標(`・ω・´)
一番最初にもらったオリジナルはどうしても愛着の度合いが違います。

K2にも大切なるだろう新公演、私も待ち遠しく感じています。

どのメンバーにとっても自分達の公演、自分の衣装、自分のポジションって特別ですもん。
まっさらなぴかぴかの衣装と対面したときの高揚感、曲を聴いたときにどんなステージになるのかを想像、ひとつひとつがとても嬉しかったのをよく覚えています。

久しぶり手をつなぎながら公演を最初から聴いてみよっ♪

(れ・ω・な)

[松井玲奈] (あ・ω・さ)

2011.05.04 08:30


玲奈です(・ω・)

おはようございますヽ(*・ω・*)ノ

珍しく二度寝をしてしまった私です。
二度寝、幸せですね(*´ω`*)うはっ

しかし、夢で螺旋階段をぐるぐるのぼる夢を見て、不思議な気分。
これはいい夢なのか・・・ちょっと不安(・ω・;;;)
だから調べてみたところ

思い迷うこと、遠回り、立ち止まりながらも物事はよい方向に運んでいくことを暗示。強い意志、諦めない気持が大切。

だそうで、私がこの間の言っていた思いきるってことは間違ってないのかなって。
自信も意志も堅くなったので、もうこの夢を見ないようにしっかりします(`・ω・´)

みなさんはどんな夢を見たんでしょうか?

いい1日にしましょうね♪

(れ・ω・な)

[松井玲奈] (思い・ω・出!)

2011.05.03 23:55




玲奈です(・ω・)

この間の名古屋のコンサートの時、「バンザイvenus」がオリコン1位をとった記念にと、スタッフさん達がミニバックをくださいました。

チームごとに色が違うのですが、チームSは青!
これが凄く嬉しくて、当日から使っているのですが、徐々にみんな使い出して、お揃いって感じで嬉しいです。

名前の刺繍入りなので間違えることもありませんし!

それに見る度に初めてのオリコン1位を思い出しますし、嬉しいです。
大切な思い出をみなさん、ありがとうございます。

ジュース、こぼさないようにしなきゃっ!(・ω・;;;)


では、今日も1日ありがとうございました。

おやすみなさい。

また明日。



(れ・ω・な)

[ブログ] (スタ・ω・ー姫)

2011.05.03 23:45




玲奈です(・ω・)



お仕事終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
かなちゃんと「スター姫さがし太郎」の収録。
久しぶりのスター姫はドキドキですが、ブラックマヨネーズさんはとっても優しいので楽しいです。

かなちゃんのギャグも炸裂の今回の収録回は、今週から放送なのでチェックしてください♪
私がきっとカメラに慣れずキョロキョロしていると思いますよ笑っ


カメラを見つめるのは恥ずかしいです(・ω・;;;)




昨日からかなちゃんといっぱい笑えて楽しかったヽ(*・ω・*)ノ

うふふっ♪



(れ・ω・な)