2011年7月18日月曜日

[松井玲奈ブログ] (ごう・ω・っ!)

2011.07.18 16:38




玲奈です(・ω・)


お仕事ひとつめが無事に終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

今から急いで移動ですっ!

今日の空は厚い雲がかかってますね。
今夜はきれいなお月さまが見られなさそうで残念です。
最近毎日見てたから楽しみにしていたんです(´‐ω‐`)

台風が近付いている証拠ですかね?
あんまり長い台風にならないと良いんですけど・・・

あ、台風と言えばストームライダーですよ!

って私相当ディズニー不足ですね(´‐ω‐`)

あう、行きたい。けど溶けちゃう。←

病み上がりはまだ夢の国に行っちゃダメですね(´‐ω‐`)笑っ


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (違・ω・い)

2011.07.18 11:52




玲奈です(・ω・)



さくらんぼが食べたい気分な私です。
昔お友だちのおじいちゃん家にさくらんぼの木があって時期になるとよく食べさせてもらってました。


でもチェリーとさくらんぼはなんであんなに味も大きさも違うんでしょう?

感覚的にはオレンジとみかんみたいな?


そんな話をぽつりぽつりとしながら、結果品種や、環境の違いだよと話が着地しました。


うぬ、やはり環境は大切なんですね。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.07.18 09:04


玲奈です(・ω・)

おはーちゃんです。

朝からおめでたいニュース。
なでしこジャパンが優勝しましたね!
いやはや、朝からお母さんも喜んでいました。

優勝が決まった頃、ルビーがお腹を空かせていたのでお母さんにご飯をおねだりしていたみたいで、テレビの前に座っていたらしいです。

可愛い(*/ω\*)←

さらに優勝に歓喜したお母さんが手を叩いたら起こられたと勘違いしてバッと隠れたらしいです。

可愛い(*/ω\*)←

そのあとちゃんと朝ごはんを食べたらしいです。

朝の聴いた話でした。笑っ

選手の皆さんおめでとうございます。

私も今日は頑張ろうと思います(`・ω・´)

[松井玲奈ブログ] (銀河・ω・鉄道)

2011.07.17 23:37




玲奈です(・ω・)

今日は久しぶりにお家に帰れる日。
やっぱりお家はほっとします。
そんな帰りの電車でBUMP OF CHICKENさんの銀河鉄道が鉄板。
不思議な気分にさせてくれます。
帰るまでの幸せな一時。
多分一番好きな期間が長いアーティストさん。
いつかコンサートに行ってみたいです。
最近たくさんのことを見て、勉強をしたい、新しい表現を勉強したいって思うから、色んな人のステージを見たいんです。
1人で歌う人を見る度、最近はどんな気持ちなんだろうと考えます。
楽しそうに見えたとき、それが羨ましくて「私もあんな風に歌いたいって」強く思って
「あ、私歌が好きなんだ」って思ったんです。
まだまだ下手なとこをあげたらきりがないんですけど、少しでも良くなるように頑張ります!
こんな私の声を好きって言ってくれる人もいるわけで・・・それって幸せだなって。
あぁ、今日はなんでか心の内がたくさん出ている気がします。
不思議な感覚に戸惑っていたり(・ω・;;;)。
明日の公演、久しぶりだし、一応節目になる公演だったから楽しみにしていたんですが、お仕事の関係で休演させていただくことになりました。
明日のお仕事は皆さんに選んでいただいたおかげでできるお仕事です。
公演に出られないのは残念ですが、1日頑張ります(`・ω・´)
公演を楽しみにしてくださった皆さん、ごめんなさい。
では、今日も1日ありがとうございます。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (シャツ・ω・の話し)

2011.07.17 22:41




玲奈です(・ω・)

今日ゆっこがゲキカラTシャツを着ていました。

そのTシャツでゆっこにツンデレしてから、なんとなくTシャツの袖に小さくサインしてみました(・ω・)←

嬉しいのが素直に言えなかったの。←←

多分ボールペンでうっすく書いたから洗濯したら消えるレベルのサインです。
素直になれない子でごめんなさい(・ω・;;;)

生誕Tシャツって、ファンの皆さんの気持ちがつまった物だから他のメンバーが着てくれると無性に嬉しくなるんです。
ゲキカラのも、水色の生地で似顔絵が描いてあるの両方大切です。

そういえば私のデザインした生誕Tシャツもショップにお目見えしたと聴きました。

シンプルだけど、私なりの気持ちがつまったTシャツになってます。
写真は・・・手元に無いから載せられないんですが、見た方には気持ちが伝わっていますように。

あ、今日久しぶりにゆっこと話した気がする!
ちょっと・・・嬉しかった私でしたっ!

ツンデレ(`・ω・´)

スッピンだから新しい画像なくてごめんなさいっ!

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (まどか・ω・りほ!)

玲奈です(・ω・)


今日は梅ちゃんと、りほのお誕生日!
同じ誕生日の人がいると嬉しくなりますよね。
なんだろう、ちょっとした運命的な感じ?

よく誕生日占いってありますけど、二人を見てみると

似て・・・ないですよね(・ω・;;;)
でも二人ともSKEが好きで、ステージが好きなのはよくわかります。

梅ちゃんはチームをまとめて引っ張りながらもしっかり自分を磨いているし

りほは本当にアイドルが好きで、研究してて、公演に急に出られることになったら泣いて喜ぶくらい、ステージが好き

SKEにはこういう子がたくさん。
ステージへの気持ちを感じる度にふっと安心感が生まれるんです。

良かったって。

写真は梅ちゃん
お気に入りの写真の一つです。


(れ・ω・な)