2011年7月18日月曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.07.18 09:04


玲奈です(・ω・)

おはーちゃんです。

朝からおめでたいニュース。
なでしこジャパンが優勝しましたね!
いやはや、朝からお母さんも喜んでいました。

優勝が決まった頃、ルビーがお腹を空かせていたのでお母さんにご飯をおねだりしていたみたいで、テレビの前に座っていたらしいです。

可愛い(*/ω\*)←

さらに優勝に歓喜したお母さんが手を叩いたら起こられたと勘違いしてバッと隠れたらしいです。

可愛い(*/ω\*)←

そのあとちゃんと朝ごはんを食べたらしいです。

朝の聴いた話でした。笑っ

選手の皆さんおめでとうございます。

私も今日は頑張ろうと思います(`・ω・´)