2012年10月24日水曜日

[松井玲奈ブログ] (A・ω・A)


2012.10.23 13:54



玲奈です(・ω・)


新幹線のN700系の新型ができるのを知っていますか?
ちなみに700系シリーズは東海道を走る新幹線です。
厳密には山陽路線も使い東京から博多までを繋いでいます。

その700系の新型、名前は


N700A


最近ずっと東北新幹線にお熱だったので、やーっと画像を見たんですが、N700AのAの部分がかっこよすぎて早く早く実物が見たくて、生であのAを見たくてしょうがなくなりました。
この衝撃は仙台に行ったときに見たこまちのロゴの可愛さに匹敵します。


走り出したらかなりの頻度でみるとは思うんですが…待ちきれないです♪
るんるん♪


ちなみにスマホケースがはやぶさになりましたー。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿