2011年9月25日日曜日

[松井玲奈ブログ] (よ・ω・る)

2011.09.24 23:54




玲奈です(・ω・)


ちゃんとお知らせできませんでしたが、今日はスター姫探し太郎の最終回でした。

見ていただけましたか?

スター姫探し太郎、毎回収録に参加はできなかったですが、本当に楽しい収録で大好きな番組でした。

最終回を迎えるって未だに実感がわきません。

本当にブラマヨさんに助けていただいていた番組で、話すこと全部笑いに変えてくださったり、引っ張ってくれたり、毎回の収録もとっても勉強になりました。

寂しいけれど、他でもあえるの楽しみにしていてください。

画像はお世話になったブラマヨさんと!
また会えますように!

では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
またあした。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿