2012年1月10日火曜日

[松井玲奈ブログ] (噛みま・ω・みた!)

2012.01.10 23:45





玲奈です(・ω・)



帰って来てからまったりと、まったりと化物語を見てました。

とりあえず5話まで見終わりまみた\(^o^)/


阿良々木くんの駄目男っぷりが癖になります。

ただね、どうしても駄目男は戯言のいーちゃんが断トツ!

ま、それは置いていて...


化物語は他のアニメと違ってカット割り、効果が斬新。
さすがシャフトさんですな(´‐ω‐`)


ってなわけで、マクロス、化物語と見たかったアニメを見ている今、今度こそ00をみなくちゃ!


でももしかしたら絶望先生を見直してしまうかもしれません(´‐ω‐`)



では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (くま・ω・さん)

2012.01.10 19:55




玲奈です(・ω・)



着物の写メが携帯に溢れかえってます。

今日はくまさんが目の下に住み着いてるのであんまりとりたくない気分。

とか言いながら楽しくグラビア撮影してきた私です。


プロの力は凄いから照明やメイクでクマはさよならですよヽ(*・ω・*)ノ

そういえば握手会で「顔色悪いよ?」って心配されるんですけど、それはたぶん会場の照明の関係らしい。
もしくは私のチークが足りてないか。笑っ
今日も収録中に真っ白な自分の顔にびっくり(・ω・;;;)

自分なのにお化けかと思いました。


末期\(^o^)/



とりあえず明日も撮影だから今日は早く寝ようかな、なんて考え中。


ちなみに今日撮ったのは再来週くらいにみなさんに見ていただけるはずです。
お楽しみにーヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (栓抜き・ω・勇者!)

2012.01.10 18:07

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/132618285221501.jpg

玲奈です(・ω・)


年明け前に必死にシャンメリーの栓を開けようとするあかりんの図。

CDTVの出演前ですね。

なぜかめでたい事があると最近シャンメリーが出てきます。

お年賀にもシャンメリー。笑っ



しかしこういう瓶の栓を開けるときってなんであんなにドキドキするんでしょう?
そして開けた人はなぜ勇者のような存在になるんでしょう?


気持ちはわかるんだけどさ、説明つかない\(^o^)/


そんな気持ちを太宰治に綴って欲しかった。




(れ・ω・な)

[雑記] Get bigger

昨日の世界征服女子、よかったわ。。。

松井玲奈vsSKE選抜。

S女も初期の外国対決から路線変更してきて面白くなってきてますね。



ただ玲奈ちゃんのオーラがすごくて、ここまで大きくなってしまったかという寂しさも感じたり。

あんなに堂々として大人の色気を帯びた松井玲奈を見ることになるとは。

つい1年前には考えられなかった変化です。

アイドル松井玲奈はすごい勢いで成長しているんだな、とあらためて実感。


夢に向かってどんどん突き進んで欲しいけど、もう少しだけそばに居て欲しい。

そんなわがままな願いを抱いた昨日の放送でした。




最近くーさんやきょんにうつつを抜かしてるのも、玲奈ちゃんが遠くに行ってしまった寂しさを紛らわすためなのかもしれません。

実際、昨日の放送でもくーさんは安定して可愛くて、くーさんが出てるトコだけ繰り返し見てたしな。。。

[松井玲奈ブログ] (落ちつ・ω・けない)

2012.01.10 10:45




玲奈です(・ω・)


朝からルビーが布団に埋もれていてかわいくてかわいくて抱き締めたくなりました(*/ω\*)


あ、それは置いといて。
歯磨きをするときに歯みがき粉がたくさん出たとき落ち込む自分に気がついた!

なんでこんなにチューブを押してしまったのかって自己嫌悪。
もったいないよなぁ(´・ω・`)って。

あとね、真ん中を押しちゃった時にチューブの形が半分で変わっちゃうのにへこむ。

意外と歯磨きに対してデリケート(´・ω・`)笑っ


でも急いでしまってそんなことが頻繁にあるから、もっと大切にしなくちゃです。


歯磨きもブログも生活も

落ち着かないとしっちゃかめっちかで困っちゃいます(・ω・;;;)


いまはそわそわしてて気持ち悪い(・ω・;;;)←


吸って吐いて落ちつきましょー(・ω・;;;)



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2012.01.10 08:47

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/132614923927482.jpg

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。

携帯が本格的にガタが来て本気で怖いです(・ω・;;;)


でもまだ携帯変えられないから、こういう場合は携帯ショップに持って行くべきなんでしょうか?


ああ、わからない(・ω・;;;)


一番よくないのは私が携帯を落とすこと。
でも画面が割れたりしたことはないんですよ?
あ、サブ画面がつかないですけど(・ω・;;;)


もしこれから携帯変えるとなると全部スマホになるんですかね?
意外と今の携帯のアナログな感じが好きだから、変えたくない...

そうもいかないから一応考えてはみます。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (慌ただ・ω・しい!)

2012.01.10 00:00




玲奈です(・ω・)


帰りの電車爆睡で寝ぼけて、乗り過ごしたと勘違いしてビックリしちゃった。笑っ

ひとり半泣き。



寝ぼけるって怖いね。

しかも今日は大人になった気がするなって思ったのに、早速子供に逆戻り。笑っ


家や家族の前ではまだまだ甘えん坊かもしれません。


しかも今さっきタンスの角に足ぶつけたし!
寒いから痛さが半端ない!


ひとしきりうずくまってたら


泣いてたよね\(^o^)/



慌ただしいけど、バライティに富んだ成人の日。
楽しかったヽ(*・ω・*)ノ




では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)