2011年7月19日火曜日

[松井玲奈ブログ] (珍し・ω・くね)

2011.07.19 21:34




玲奈です(・ω・)


お家に帰って参りました。

帰ってきた




つまり



出掛けてきたんです。
風に飛ばされないように気を付けて、ですよ!(・ω・;;;)


お買い物をして、欲しいあれこれを手に入れてきました。

ただ、ワンピースを見るたびに「可愛い」と言い手に取り、「似たようなの持ってるじゃない」と戻すことを繰り返す。

そんなお買い物。

ただいつもなら悩むのも親が一緒だったから、言い悪いをはっきり言ってくれて助かりました(´‐ω‐`)


それにしてもセールは安くて素晴らしいヽ(*・ω・*)ノ
掘り出し物見つけたらふっと笑顔になっちゃうんです。

でも


人混みは苦手・・・でした(・ω・;;;)笑っ




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (とば・ω・され)

2011.07.19 16:17




玲奈です(・ω・)


今日はお休みな日。
午前中にお家に帰って来て、何をしようかな、なんて悩みながらやりたいことを書き出してみる。

したいことは意外と多い。


でも家に入る前におもいっきり風に飛ばされたから、外に出るのが怖いです(・ω・;;;)←

インドアな事ばかりしそう。


しかしお休みは今日しか無いわけで、行きたいところに行ける機会もなかなかない・・・

よし!
やりたいことをふたつは頑張ってしてみようと思います(`・ω・´)


あ、みなさんも風に気を付けてくださいね(`・ω・´)


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (雨の・ω・日は)

2011.07.19 11:48




玲奈です(・ω・)

雨が降ってます。
これは・・・台風が近付いていますね(・ω・;;;)

でも久しぶりの雨、今日はいつもよりすごしやすい日になるかもしれません。

ただ、日差しがないけど湿気はあるみたいなね(・ω・;;;)
1日髪の毛しばってようと思います。笑っ
楽チンなポニーテール♪


って思ったら目の前にポニーテールなファンキーな方が現れました。

私のをポニーとするなら、その人のはサラブレッド(`・ω・´)

単に髪の長さの話なんですけどね。
セーラームーンみたいに長いんです!

あ、初めからそう言えばよかった笑っ


今日は東海ウォーカーの発売日!
みなさんよろしくお願いします(`・ω・´)


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.07.19 08:51

玲奈です(・ω・)

おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


今日は学生さんは終業式かなぁなんて思う朝。
学生の時は好きでもあり、嫌いでもある日でした。


だって明日からしばらく学校へ行かないで良いっていう素晴らしい日なのに、その楽しさを味わう前には通知表をもらわないといけないんですから・・・


考えるだけでげっぞり(・ω・;;;)


成績は悪い方じゃなかったけれど、たまに苦手だった数学や英語、体育が悪いとヒヤッとしました。
だってそれを親に見せるのがなんか嫌で(・ω・;;;)


今日通知表をもらう人たちのそんな「ヒヤッ」で日本の温度よ2度下がれヽ(*・ω・*)ノ←

それかみんな良い成績で笑顔になれますように♪


では、1日頑張って行きましょうヽ(*・ω・*)ノ


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (へい・ω・っ!)

2011.07.18 23:43




玲奈です(・ω・)


今日はHEY!×3にAKBさんと出演させていただけましたヽ(*・ω・*)ノ
見てくださったみなさんありがとうございました。

私の中では「フライングゲット」初披露ってわけで、緊張のために最後の更新から心臓ばくばく(・ω・;;;)

そんなわけで衣装は撮り忘れました\(^o^)/

ごめんなさい\(^o^)/←

でも歌で着てた衣装はMVの衣装でもあるんです。
あ、早くMV見たいですよね!
私もみんなで頑張った撮影がどうなってるか気になって・・・

でも今は「パレオはエメラルド」をよろしくお願いしますヽ(*・ω・*)ノ

シュークリームも渡しますから(´‐ω‐`)←

ちなみに北海道で食べた唯一のご当地グルメとだったりします笑っ

では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)