2011年7月19日火曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.07.19 08:51

玲奈です(・ω・)

おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


今日は学生さんは終業式かなぁなんて思う朝。
学生の時は好きでもあり、嫌いでもある日でした。


だって明日からしばらく学校へ行かないで良いっていう素晴らしい日なのに、その楽しさを味わう前には通知表をもらわないといけないんですから・・・


考えるだけでげっぞり(・ω・;;;)


成績は悪い方じゃなかったけれど、たまに苦手だった数学や英語、体育が悪いとヒヤッとしました。
だってそれを親に見せるのがなんか嫌で(・ω・;;;)


今日通知表をもらう人たちのそんな「ヒヤッ」で日本の温度よ2度下がれヽ(*・ω・*)ノ←

それかみんな良い成績で笑顔になれますように♪


では、1日頑張って行きましょうヽ(*・ω・*)ノ


(れ・ω・な)