2011年8月20日土曜日

[松井玲奈ブログ] (福岡・ω・握手)

2011.08.20 19:54




玲奈です(・ω・)

握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
福岡の皆さん、来てくださってありがとうございます。
今回は久しぶりの福岡。
チームSはこの間の全国ツアーでこられなかったから、バンザイvenusの握手会以来?

はじめましての方も、久しぶりの方もお会いできてとっても嬉しかったヽ(*・ω・*)ノ
もっともっといろんなお話したかったです。
うー時間が足りないのかしら?(´‐ω‐`)

みなさんが「また来てね」って言ってくださるから、必ず期待です。
今度はライブか公演がいいなっ♪

九州の皆さん、待っていてくださいねヽ(*・ω・*)ノ

というわけで、松井玲奈。
握手会終りにるみの顔をゲットです(`・ω・´)


(れ・ω・な)

[雑記] でらえらいがね

実は東海地方出身神奈川在住の管理人です。

さきほど羽豆岬のメイキングを見ていたのですが、

メンバーが羽豆岬の階段を登りながら

「えらいー」(「疲れた、しんどい」の意味)

と普通につぶやいていてちょっと懐かしくなりました。

一部のメンバーをのぞいて、ほとんどのメンバーは普段は方言を使わないようにしてるみたいですが、

やっぱり疲れてる時とかは素の言葉遣いがでてしまうんですね。

しかも「えらい」ってシチュエーション的によく使う言葉なので、
あまりなまってない東海地方の人でもこれは普通につかってるんですよ。

でも上京してからというもの徐々に使わなくなり、今となってはすっかり忘れていた方言だったのですが、これを見て部活がきつかった学生時代を思い出しました。

といいつつ、最近たかまさんの動画とかブログをよく見てるので、微妙なイントネーションとか言葉遣いに懐かしさはずっと感じてたんですけどね。

名古屋弁?尾張弁?とか東海地方の方言って大阪とか博多とかに比べると地味な印象があるんですが、その分、ほんとに方言ってかんじで好きです。
じーちゃん、ばーちゃんとか、親戚が集まったって感じ。

それ考えるとSKEが同郷?なのってやっぱりうれしいですね。














実は管理人の出身地は、このまえゆりあがお泊りした「しいたけブラザーズ」がいる町です。
そして例のお宅も昔お邪魔したことがあったり。
結構山奥なので、子供が自転車で遊びに行くにはハードな場所にあるんですよ。
しかも途中で猿とかイノシシに遭遇したりね。
そんな思い出の場所にゆりあが訪れたと聞いたときには、仕事ほっぽり出して帰省しそうな勢いでした。

ということで、自分が使ってたのは正確には名古屋弁とは違うんですが、大体似てるのでご容赦ください。

[松井玲奈ブログ] (ぐう・ω・ぜん)

2011.08.20 13:55




玲奈です(・ω・)



アメブロに昨日載せたこの画像。
よーく見ると私たちのピースがいい感じに繋がって「W」になってる!

なんて偶然ヽ(*・ω・*)ノ
たまたまだからびっくりです。
でもそのたまたまが嬉しかったり。

気持ち的には四つ葉のクローバーを見つけた気分♪



うふふふふっ!


あ、サザエさんみたいだ笑っ



では、握手会いってきまーすヽ(*・ω・*)ノ





(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ふき・ω・ふき)

2011.08.20 09:41




玲奈です(・ω・)


メイク完了(`・ω・´)

というわけでイベント開始まで暇をもて余した松井玲奈がしたことは・・・

携帯の掃除。
ウエットティッシュや綿棒を駆使して携帯をふきふき。

以外と汚れているもので、隅の小さな埃なんかも綺麗にふき取りさっぱり!


携帯の色がワントーン明るくなったわヽ(*・ω・*)ノ


なんてねっ笑っ

携帯ってたくさん持ち歩くわりに掃除しないから、以外と汚れあると思います(`・ω・´)

携帯がピカピカだと嬉しくなります♪



うっふーヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.08.20 07:36

玲奈です(・ω・)


おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ



今日は全国的にお天気が悪いみたい。
雨マークがたくさんです。

ええ、雨マークが・・・(・ω・;;;)


山の方は随分気温がさがるみたいで、温度変化に体がビックリしちゃいそう。

お天気も、それに合わせて対策をするのも大変だな。


なんてなぜか他人事笑っ


とにもかくにも、気温に負けないゾッ(`・ω・´)




(れ・ω・な)