2012年4月11日水曜日

[松井玲奈ブログ] (猫社員・ω・ちゃん)


2012.04.11 18:59




玲奈です(・ω・)


あと3000歩で私の携帯電話で飼っている可愛い猫社員が昇進します。

わくわく、わくわく。


新入社員から一体何に変わるのか…


わくわく、わくわく


ただ、万歩計機能は…手で振れば増えるわけで、そうなると振りたくなってしまう。
振りたい。
けど振らない。



それをしたら負けた気がするわ(`・ω・´)


というわけで無駄に歩き回ろうと思います。(`・ω・´)




(れ・ω・な)

[ske雑記] マジカル・ラジオ DVD売上すごいね


早くも楽しいマジカル・ラジオ2ですが、ファーストシーズンである「マジカル・ラジオ」DVDの売れ行きがかなりいいみたいです。


【バラエティ・お笑い DVD】3月12日付
1位 SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 初回限定豪華版 SKE48 10,505枚
2位 結成10周年記念作品 謎の新ユニットSTA☆MENアワー HITOSHI-仁- ~最後の晩餐~ 謎の新ユニットSTA☆MEN 7,394枚
3位 ロケみつ~ロケ×ロケ×ロケ~ 桜 稲垣早希の西日本横断ブログ旅17 タヌキの巻 桜 稲垣早希 4,931枚
発売直後の初動売上で1万枚を超えてます。

しかも初回限定版ですから定価で約14000円、Amazonとかで買えば11000円くらい。

単純にこれだけで売上金1億円以上!

すごいですね。


@s_egg スクランブルエッグ編集長
日テレにある用事で打ち合わせに行ったときに「マジカルラジオ」のDVD-BOX
の枚数を誇らしげに張り出してあったけど、とんでもなく多い数字が出てて
正直たまげました。ここで書けるか微妙なところなので遠慮しておきますが、
その数字を見れば2やるのはある意味当然ですね。
とのこと。

確かに1億円も売上でるなら、第2弾もすぐに作るというもの。

頑張れば結果につながるんですね。






ただ邪推すれば、全国放送じゃなくて地域限定だったからこそ、どうしても見たい人がDVD買ってしまったのではないかな、と。

そうすると、この先も全国放送になる可能性がないのかも、、、と思ってしまったり。

そんなけちくさいこと言わずに、全国にばーっと放送して、一気にファン拡大してくれたらいいのにね。

しかし玲奈ちゃんは、マジすか学園にマジカル・ラジオと着実にチャンスをモノにしていきますね。

これが続いて、本格的に女優の道に進めることを願ってます。

そしてくーさんもその道に乗り始めた感があるので、こっちも期待しまくり。

他にもしゃわことかも控えてるし、ゆりあに気づく人も多いんでしょうね。

これからの展開に高まりほモードスイッチオン!ですな。


SKE48のマジカル・ラジオ DVD-BOX 初回限定豪華版 [DVD]


[松井玲奈ブログ] (国旗・ω・さん)


2012.04.11 14:41


玲奈です(・ω・)



星条旗が可愛いなと思う今日この頃。
赤、白、青にいっぱいの星。

アメリカンですね。


昔星条旗の星が州の数だと知らなかった時。
歴史好きな小学校の先生が熱く、熱く、話してくれたのを覚えてます。

それぞれ国ごとに様々な国旗なわけで、きっと国旗の博物館なんて行ったら凄く楽しい。


国旗見て歩いてるだけ世界旅行した気分になりそう。


日本に国旗の博物館ってあるのでしょうか?
調べてみーましょ。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.04.11 09:59


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん


また昨日も気がつけば寝てしまっていました。
全く記憶がなくて、起きたら夜中。
しかも床に丸まって寝てました。


うーん謎。



そのあとちゃんと布団に入りましたが、なんだか生活のサイクルが上手く行かなくてへこんじゃいます。
あれも、これもするはずだったのに(´・ω・`)

気を取り直してします今日も頑張りましょう(`・ω・´)




(れ・ω・な)

[雑記] マジカル・ラジオ2 第1話 神杉


マジカル・ラジオ2の第1話を「何とかして」見てみました。













見てよかったぁぁぁぁぁ(涙)

くーさん(矢神久美)の神回でした。

もうね。

可愛すぎた。

いや綺麗だった。

やっぱり画が映えるね。

本気で涙が出そうになりました。

ネタバレしすぎないように、内容とかは控えておきます。

でもそうじゃないシーンを切り取ってもこの可愛さ。

こんなのが毎週見れるなんて。

というか、マジラジ2はDVDを買ってしまうかもしれません。


もちろん、ちゃんと玲奈ちゃんも出てましたよ。

さすがの一人芝居は今回も楽しめそうです。

以下はネタバレしなそうな、くーさん神キャプです。

堪能してください。