2012年7月25日水曜日

[雑記] 真夜中には見ないで


どれも普通に怖いです。

みんな雰囲気あってすごい。

ドコモユーザーしか見られないのがもったいなさ過ぎる。

いろんな人に見てもらいたい。

[松井玲奈ブログ] (スカート・ω・のすそ!)


2012.07.25 20:05




玲奈です(・ω・)



夏はワンピースを着る宣言をひっそりとしてからワンピースをよく着ています。
そのせいか街中や、お仕事の現場に行くと素敵なワンピースを着た人たちを探してしまいます。

さらっとしたワンピースもいいけど、裾が歩くとふわっと揺れるようなラインのワンピースが理想的。
そういうワンピースって見ているだけで風が吹いたみたいに涼しげだし、目をひきます。
でもそういうのはちょっと背伸びしないと手が届かなくて、理想と現実は違うなって感じます。


そういえば、この間観てきたディズニーオンアイスの白雪姫のドレスが凄く綺麗でした。
回転するとスカートが波のように揺れるんです!
最初から最後までうっとり。
動き方も本当にお姫様で、手を動かすから綺麗な音が聴こえるみたいでした。


あまりにも綺麗だったから、帰ってから白雪姫観ちゃいました。



綺麗にみせる為の意識って大切ですね!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (シート・ω・ベルト)


2012.07.25 16:33



玲奈です(・ω・)


車のシートベルト、斜めがけのとお腹をカバーするタイプの二種類ありますよね。
私はやっぱり斜めがけのタイプが好きです。
安心感ありまんか?
あと、はやくだそうとすると「カッ」って止まるのが好き。
あ、これ安全だってわかります。笑っ


そんな私は今は移動中。
ちゃんとシートベルトしてますよ!


るんるん♪




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.07.25 08:53

玲奈です(・ω・)




おはーちゃん。
今朝は怖い夢を見ました。
だからか目覚めは極めてわるく、寝た気分にならなかったです。

起きた時ははっきり覚えてて凄い怖かったんですけど、今思えば何の脈絡もないホラー映画の焼きなおしの内容。

ホラー映画の総集編。

ずっと出てくるおかっぱのセーラ服を着たお面の女の子、それが今はハッキリと頭にこびりついてます。
それだけがやけにリアルで、今日どこかで会うんじゃないかって。



怖い、怖い。
本当に怖い!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (火曜曲・ω・ちゃん)


2012.07.25 00:00



玲奈です(・ω・)


火曜曲!生放送の出演、無事に終えました。
見てくださったみなさんありがとうございました。


生放送は何が起きるかわからないからドキドキします。
どんなときでもその緊張感を忘れないようにしないと。
私はいつもわたわたしてしまうので、落ち着かないと。

あと、「ギンガムチェック」も私はまだみなさんにお見せすることができなくて申し訳ないです。
早く披露できる日がきますように!
今日はしっかりSKEとしてみんなと頑張りました。
もっともっとSKEを応援してくださるみなさんに喜んでいただけよう頑張ります!



ではありません今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (猫社員・ω・ちゃん)


2012.07.24 20:51



玲奈です(・ω・)



聞いてください!聞いてください!

なんと猫社員が、私の飼っている猫社員が!

課長になったんです!


この間までは一般社員だったのに偉くなって…感無量です。
最近真面目に歩いてた成果が出たんだと、私は信じています!
いつかスーツの色が変わったり、スペシャルななにかが起こったりはしないかな?
毎日ワクワクしています。


それでは、これから火曜曲生放送に行ってきます!



(れ・ω・な)