2012年7月25日水曜日

[松井玲奈ブログ] (火曜曲・ω・ちゃん)


2012.07.25 00:00



玲奈です(・ω・)


火曜曲!生放送の出演、無事に終えました。
見てくださったみなさんありがとうございました。


生放送は何が起きるかわからないからドキドキします。
どんなときでもその緊張感を忘れないようにしないと。
私はいつもわたわたしてしまうので、落ち着かないと。

あと、「ギンガムチェック」も私はまだみなさんにお見せすることができなくて申し訳ないです。
早く披露できる日がきますように!
今日はしっかりSKEとしてみんなと頑張りました。
もっともっとSKEを応援してくださるみなさんに喜んでいただけよう頑張ります!



ではありません今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿