2012年6月22日金曜日

[松井玲奈ブログ] (前に・ω・進め)


2012.06.22 23:07



玲奈です(・ω・)



名古屋のウィキッドがもうすぐ終わります。観に行きたい。

RENT、マクベス、四季のいくつかの作品、しゃわこが勧めてくれるので宝塚も行ってみたい。

あとはディズニーオンアイス。

行きたいとこだらけです。

観に行けるようにちゃんとお仕事頑張ろうと思います。

歌もダンスももっと頑張って、レベルアップします。

才能がなくても、努力でカバーできることを知ってるから。
だから「できない」なんてないと思うんです。
時間はかかることもあるけどなんでもできる。

最初はボックスステップも踏めないし、音もはずしまくりだったけど、今はここまで這い上がってこれたから。
まだまだかもしれないけど、私はその歩みを信じるのです。


だから、歌もダンスもお芝居も、全部好きだから諦めずに頑張ります。




では、今日も1日ありがとうございました
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (睡魔に・ω・勝つさ)


2012.06.22 21:05



玲奈です(・ω・)


撮影が終わって気が抜けたら、急に睡魔が!
糸が切れたかのような睡魔!

できるだけ打ち勝つのが目標ではありますが、何せ明日は朝が早い。
ある程度のとこで布団にくるまろうと思います。


おふとんって不思議ですよね。
横になると体の疲れが吸い込まれるみたいだし、逆に睡魔が這い上がって来て、ずるずるとその場に引き留められてしまいます。
それはおうちのおふとんが一番ですけどね。
久しぶりに家の布団で寝たときの朝の起きれなさは


異常だし非常だし無情


ああ、なんでこんなに寝てしまったんだって気持ちを背負いなが眠たい体を引きずってできるだけ早く用意をするんです。


明日は早く起きれますように!




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ラジオの・ω・お知らせ)


2012.06.22 15:43



玲奈です(・ω・)


お知らせがあります。

ラジオ「1+1は2じゃないよ!!」のラジオジャックの内容が決まりました。


松井玲奈への”愛のあるメッセージ”募集

松井玲奈があなたの考えた”あいうえお作文”のお題を使って自己紹介をします!
そのお題となる”あいうえお作文”のお題を募集
 
松井玲奈と電話で対決したい方を大募集!
我こそは、松井玲奈と電話で対決したいっ!方、、、連絡の取れる電話番号を書いて応募してください。
出場していただく方には、東海ラジオさんから連絡します。


番組に参加していただいた方の中から、抽選で何名かに私からプレゼントがあります。 

投稿&応募の締め切りは、6月28日(木)
詳しくは番組HPを御覧ください。



番組を聴けない地域の方ももちろん大歓迎。
みなさんと楽しい番組を作れたらなと思います。
よろしくお願いします♪



あと、今夜はNHKラジオ

AKB48の私たちの物語

が22時から放送です。

私が桃太郎になっている不思議なお話です。

お聞きのがしなく!


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (デスノ・ω・ート!)


2012.06.22 12:54

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134033367901417.jpg


玲奈です(・ω・)


朝から撮影でミドリムシみたいになってます。
ちょっと異様な光景。笑っ

そんなわけてちょくちょく待ち時間にプチ運動してます。
トレーニングってやつです。


そのトレーニングを教えてもらってるトレーナーさんが持っているノート


で、デスノート!?


字体がデスノート!


でもお仕事に必要なノートらしくて…デスノートではないみたいです。



でもやっぱり似てるんだなー。
にゃー。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.06.22 10:10


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん


最近ずっと湿ってます。
じめじめ、じめじめ。
嫌になっちゃいますね。

四六時中頭の上から水が降ってくるからもはや傘を持つのを諦めますよ。

撮影以外で傘をさしてない。
なんか帽子あるしいっかなっておもっちゃうんですよね。笑っ


でも今日も1日室内だから傘は必要なさそうです。



(れ・ω・な)

雑記

今日はくーさんの生誕祭でした。
くーさんがたくさん映って幸せな公演だったんですが、しーたんの公演後の日記を読んで悲しい気分に。

============

アンコールのMC位置があってそこに立っていたら、後ろのメンバーを見たいファンの方がどいてというジェスチャーをしてきました。( ; ; )
============

あり得なくないですか?
自分のオシメンが見たいからって、他のメンバーにこんな態度とって良いわけがない。
公演やってくれてるメンバー全員に失礼だし、オシメンからしたってファンにそんなことされたら悲しいに決まってる。

そんなことも想像できない自己中な奴がSKEファンとか名乗ってるかと思と、腹立って仕方ありない。

確かに今日の公演は寄声あげたり、MCに被せてする厄介な奴が目立ってましたね。


折角のくーさん生誕祭にそんな厄介ながいたなんて。。。
残念です。

[松井玲奈ブログ] (公演・ω・さん)


2012.06.22 00:03




玲奈です(・ω・)


今日は公演でした。

来てくださった皆さん、応援してくださったみなさんありがとうございます。


いつも公演は楽しいですが、今日は特にステージからの景色がきらきら見えて気持ちがフワッとなりました。
自分の中で何かしら変わったのかもしれません。
そんな気がしました。



自分のペースでしか歩けないけど、それでも諦めずに前向きに頑張ります。
粘り強く。



では、移動の新幹線で爆睡しちゃったのでこの辺で。


今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)