2012年6月22日金曜日

[松井玲奈ブログ] (前に・ω・進め)


2012.06.22 23:07



玲奈です(・ω・)



名古屋のウィキッドがもうすぐ終わります。観に行きたい。

RENT、マクベス、四季のいくつかの作品、しゃわこが勧めてくれるので宝塚も行ってみたい。

あとはディズニーオンアイス。

行きたいとこだらけです。

観に行けるようにちゃんとお仕事頑張ろうと思います。

歌もダンスももっと頑張って、レベルアップします。

才能がなくても、努力でカバーできることを知ってるから。
だから「できない」なんてないと思うんです。
時間はかかることもあるけどなんでもできる。

最初はボックスステップも踏めないし、音もはずしまくりだったけど、今はここまで這い上がってこれたから。
まだまだかもしれないけど、私はその歩みを信じるのです。


だから、歌もダンスもお芝居も、全部好きだから諦めずに頑張ります。




では、今日も1日ありがとうございました
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除