2011年6月4日土曜日

[松井玲奈ブログ] (特・ω・技)

2011.06.04 23:18




玲奈です(・ω・)


絶賛撮影中というか、お仕事中です。

今日はいっぱいカメラの前に立っていたら、瞳孔を開くっていう非常に伝わりにくい特技を習得しました。笑っ

なんだそれって思うかもですが、なかなか難しいらしいんですよ。
そもそも瞳孔をコントロールできることができる人が少ないみたいなんです。


なんだか猫になった気分です(´‐ω‐`)

ふしゃーっ!←


では、あと少しお仕事頑張ってきます。
でも今度は瞳孔開かなくて良さそうです。笑っ


今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (いくら・ω・しゃけ)

2011.06.04 17:32


玲奈です(・ω・)


撮影順調で、今は移動中です(`・ω・´)
お昼ご飯には釜飯をいただいたんですが、

いくらに鮭

ある意味親子丼\(^o^)/


というわけで大好きないくらと鮭を堪能して満足です♪
しかも出汁を入れて食べるととっても美味しくて、気持 ちも満足!

そういえば天然のいくらは暖めると白くなるんですね。
今日のは釜と別に入っていたから天然らしいです。

やったねヽ(*・ω・*)ノ


でもいくらはいくらだと思います。笑っ


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (公・ω・演)

2011.06.04 08:56




玲奈です(・ω・)

今日は東京で撮影のため、公演を休演することになりました。

来てくださる方に会えないのも、出られないのも残念(´・ω・`)


外のお仕事があると普段は会うことができない方たちに私を見てもらえたり、SKEを知ってもらえたりします。
でも公演に会いに来てくださる方には会えなくなっちゃう・・・バランスが難しいですね。


それでも私は公演が大切だし、出られるなら出たい、そう思います。


もし会える機会が減ってしまっても、私は私ですし、出ることができる公演や、握手会でまっています。
だから、「遠くなってる気がする」なんて思わないてくださいね?

公演や、握手会での笑顔も声援も、お手紙もコメントも全部全部届いてます。


なんだか寂しくなったけど、今日も頑張って来ます(`・ω・´)

S公演も上手くいきますように!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.06.04 07:37


玲奈です(・ω・)


おはようございます。


朝早かったから適当に洋服を着てきたらだいぶラフな格好になってしまいました(・ω・;;;)

ああ、一時のテンションって怖いわ(・ω・;;;)

今日は土曜日。
全く気が付かず、なんでこんなに駅に小さい子がいるんだろうって疑問に思ってました。

ああ、曜日感覚がないって怖いわっ(・ω・;;;)



何曜日でも、今日を楽しくすごします(`・ω・´)




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (寒・ω・い)

2011.06.03 23:26




玲奈です(・ω・)

フラペチーノを飲んだら寒くて困ってしまった私です。

ガクガク(・ω・;;;)ブルブル

まさか飲んだことにより、こんなに寒い思いをするとは思わず後悔中です。

寒いって漢字って、なんだか風に吹かれているようにも見えるし、寒さを耐えるみの虫のように見えます。

昔、したの点二つをどうしても逆に向きに書いてテストでペケをもらって、それに対して昔の私は「したの向き違っても寒いって読めるじゃない(´;ω;`)」と、なんとも無理矢理な言い分を呟きながら間違いを直す書き取りをしたしょっぱい思い出があります。

今思えばなんて酷い言い訳なんだろうっていう笑い話。
当時は正当に感じていた不思議。

こういう考えが子供なんだなって思います。笑っ

あーなんて寒い子だったんだろう。笑っ
いい思い出です(・ω・)

では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ゆりあ・ω・とくみ)

2011.06.03 21:15




玲奈です(・ω・)


今日はゆりあ、くみと3人でお仕事してきました!
ずーっと喋りっぱなしなのに、ずーっと楽しくて、笑ってて、腹筋崩壊するかと思いました。笑っ


ゆりあ、くみは天然で面白いです。


ゆりあが「浦島太郎」を最近知ったとか、花さかじいさんの犬がかわいそう、と言い出したら

くみはくみで笑いながら携帯を忘れ・・・
突っ込みどころ満載な1日でした。


それに、今日はゆりあと今まで以上に仲良くなれたっていうか、壁がとれた気がします。
中身の濃いいい1日(`・ω・´)

3人で何をしたかはまたお知らせしますね。



なかなか不思議な3人組。
まとまるというより、遠回りして落ち着くみたいなそんな3人組でした。笑っ


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (みど・ω・り!)

2011.06.03 17:55


玲奈です(・ω・)


今日も元気にお仕事しています。

なんとなく元気なのは普段は着ない色の服を着ているから・・・ですかね?

今日は緑なんです。
赤や青、黄色は苦手と言うか、気持ちが萎縮しちゃんですが、緑だとなんだか開放的!
私、緑が好きみたいですヽ(*・ω・*)ノ


ちょっとづつお洋服に緑を取り入れてみたいと思います♪


今ふと感じたんですが、6月の空気・・・

好きみたいです(・ω・)

爽やかだけど、しっとりとした、肌に心地好くくっついてくる感じ。
雨の降らない6月の空気。


ではあと少しお仕事頑張ってきます(`・ω・´)


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (叶え・ω・よう)

2011.06.03 11:54




玲奈です(・ω・)

年始に立てていた目標のこと。
叶わないかな?なんて半信半疑な気持ちで書いたものがいくつかあったりするのですが、最近叶う事があって驚いています。

やっぱり、自分の目標って紙に書き起こして意識することによって少しでも変わるのかなって。

ちなみに叶ったことのひとつとして、マジすかの病院のシーンでいろんな医療器具に囲まれて撮影をしたんですが、そういう撮影をしたいって目標の中に書いていたんです。
もはや目標と言うよりは「したいこと」なんですけどね笑っ

そんなマジすか学園2の八話、今日はどうなってしまうんでしょうね?
本当に病人になってるかもしれないゲキカラさん・・・
予告に登場する旧四天王・・・

だれにも予想できない展開ですよ(`・ω・´)

まだまだ叶えられてない目標はありますけど、私の目標が叶うことで皆さんに喜んでいただけることもあるので、今度はそういう目標を叶えていきますね(`・ω・´)

写真は病院仲間の学ランさんヽ(*・ω・*)ノ

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.06.03 09:04


玲奈です(・ω・)

おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ

今日は6月3日。
ごろ合わせてで言ったら「ムーミン」の日じゃないか!と思って調べてみたら、昔はムーミンの日だったみたいです。
今は世界共通のムーミン日があるんです。

ムーミンは世界中の人に愛されていますね♪


とはいっても、ムーミン作品を一度もちゃんと見たことがありません。
シーリーズがたくさんありすぎて、何から手をつければ良いのやら(・ω・;;;)

でもそういう人ってたくさんいると思うんです。
なのにみんなムーミンを知っている・・・長い間愛されるって凄いことですよね!

しかもフィンランドにはムーミンのテーマパークがあるらしく


気になる(`・ω・´)

道端にニョロニョロ生えてそうですよね。笑っ


(れ・ω・な)