2011年6月4日土曜日

[松井玲奈ブログ] (特・ω・技)

2011.06.04 23:18




玲奈です(・ω・)


絶賛撮影中というか、お仕事中です。

今日はいっぱいカメラの前に立っていたら、瞳孔を開くっていう非常に伝わりにくい特技を習得しました。笑っ

なんだそれって思うかもですが、なかなか難しいらしいんですよ。
そもそも瞳孔をコントロールできることができる人が少ないみたいなんです。


なんだか猫になった気分です(´‐ω‐`)

ふしゃーっ!←


では、あと少しお仕事頑張ってきます。
でも今度は瞳孔開かなくて良さそうです。笑っ


今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)