2012年7月6日金曜日

[雑記] HENTAI


SKEで変態といえば、あきすんとあいりんが双璧ですが。



玲奈ちゃんも相当変態ですよね?

というのも、リクエストアワー2011のDVDコメンタリーを見てたんですが、茉夏が登場する「フィンランドミラクル」になったところで玲奈ちゃんのテンションがおかしくなりすぎw

一人でフィンランドミラクルと茉夏の良さを語ってるのですが、一緒にいたメンバー(りかちゃん、かなかな、ちゅり)が完全にドン引き。

そしてお気に入りの茉夏のショットがDVDで使われていないとわかったときの

「なぜあの映像を使わない!!!!!!」

という叫びには大爆笑してしまいました。



あいりんもそうなのですが、ふたりとも着眼点が「女子」じゃないんですよね。

本当に「オタク目線」。

「(フィンランドミラクルを踊ってるのを)そばで聴いたらシャラシャラ音がするんだろうなー」

と夢見心地に語る玲奈ちゃんに

「もしそれ聴いたらどうなっちゃうの?」

と至って自然な疑問をぶつけるりかちゃんとのギャップ。


それを変態と呼ぶのが正しいのかはわかりませんが、世間一般とはかけ離れているという意味では変態なのでは、と。


あるいは変態とは、世間の常識にとらわれない、自分の価値観で世界を構築できる人、と表現してもいいかもしれません。

ただそういう独自の考えや価値観をちゃんと持ってる人は、他人に左右されること無く自分の夢に向かって着実に進むことができるんだろうな、とも思うんですよ。

きっと玲奈ちゃんの立場で、まわりの意見や価値観に流されていたら、本当に潰れてしまうんじゃないでしょうか。

かすみ草とか言いながら、かなり芯が強くて根性が座っている玲奈ちゃんですが、変態であるということもその強さの一因かもしれません。

[松井玲奈ブログ] (フィ・ω・ルム)


2012.07.06 14:47

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134155006232124.jpg

玲奈です(・ω・)



携帯の画面保護フィルムがべりっと外れました。
新しいのを買いに行かないとなと思いながら、そのまま。
そのくせ画面が汚くなるのは嫌なので電話をするときは画面を顔からできるだけ離しています。
小さな抵抗です。

うん、小さすぎた。

顔の油ってよりは、ファンデーシヨンがついちゃうんです。
あれって意外としぶとく画面にくっついていたがる存在なので扱いが大変なんですよ。

保護フィルムが100枚くらいあって、いっかい汚れるごとにぺりぺりと剥がせたらいいんですけど。


まったくエコでない発想をごめんなさい。笑っ


とりあえず画面クリーナを持ち歩きます。
それが一番手っ取り早いです。



そういえば一番初めについてくる保護フィルムを1年半くらい使い続けたメンバーがいました。
あれは脱帽もの。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.07.06 11:27

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん


今いる部屋が無音で、風もなくて、ただシーンとした音が聞こえます。
こんな場所って今時珍しいですよね。
私がポチっとエアコンを入れれば、エアコンの音がしたり、音楽を流せば、テレビを着ければ、音がするんですけどね。

今はそれをするのがもったいない気がしちゃうんです。
たまたまなにもしないからできたこの音がない感じを、そのまま保ってみたいんですよ。


無音耐久レース


みたいな?

とはいっても、この音のない感じを…いつまで続けましょう?
本当に耐久になってしまう!



では、今日もいい日になりますように♪


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (つき・ω・さん)


2012.07.06 00:00



玲奈です(・ω・)



帰りに空をみたら雲がかかってて、そのグレーの色と、空の藍色がとってもキレイでした。
自然にある色の濃淡にはすぐに心を奪われてしまいます。

ぼーっと眺めてたけど、私がみた場所からは月見当たらなかったです。
それがちょっぴりショックでした。


昔はね、毎日毎日月を探して満ちた欠けたをワクワクしながらみて、三日月に座りたいなとか、ウサギはいるのかな?あれはなんの形だろう?そんなことばっかり考えてました。

気がついたら月を探すのもそんなにたくさんはしなくなりました。

昔は平気だった虫が気がついたら苦手になっていた、そんなちょっぴり寂しい気分になります。
あの時と感じていること、見ているものが変わったんだなって。


また今日から月を探そうと思います。


みてると落ち着くんです。




では今日も1日ありがとうございました
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (じゃん・ω・けん!)


2012.07.05 22:59

玲奈です(・ω・)


じゃんけん大会の予選終わりました。
ブロックの決勝までは行ったんですが、そこで姉さんに負けてしまいました。

私も今年は武道館に行きたかったです。
自分でつかめるものは全力で貪欲につかんで行きたいですから。
できるできないじゃなくて、そうなるって思い込んでぶつかること、思いきりのよさって大事だって思います。

結果、今回はダメでした。

でも私は全力だったし、それでこの結果だったわけだから後悔はしていません。

たくさんの事に挑戦して、ぶつかって、ダメになる経験は端からみればカッコ悪くて惨めに映るかもしれません。
私に「力」が足りないと思うかもしれません。
確かにそうです。
でもそうやって自分を知れることは私はとても大事だと思います。


今回で私はやっぱり自分でつかめるものはつかみとりたいし、上に行きたいって気持ちが嘘じゃない本当の気持ちだってわかりました。

同時に姉さんも同じように上に行きたい本物の気持ちを持っています。
姉さんの夢は私の夢でもあります。
だから正直、決勝で当たったときとても嫌でした。

結果は姉さんが武道館に行くことになりました。

行くからには、他のメンバーも頑張って欲しいのはもちろんですが、私は姉さんにセンターを目指してもらって、CDジャケットに大きく大きく、誰よりも大きく写って欲しいです。

武道館で誰よりも大きな笑顔を今年はみられるように、私は全力で応援したいと思います。



(れ・ω・な)