2012年7月6日金曜日

[松井玲奈ブログ] (つき・ω・さん)


2012.07.06 00:00



玲奈です(・ω・)



帰りに空をみたら雲がかかってて、そのグレーの色と、空の藍色がとってもキレイでした。
自然にある色の濃淡にはすぐに心を奪われてしまいます。

ぼーっと眺めてたけど、私がみた場所からは月見当たらなかったです。
それがちょっぴりショックでした。


昔はね、毎日毎日月を探して満ちた欠けたをワクワクしながらみて、三日月に座りたいなとか、ウサギはいるのかな?あれはなんの形だろう?そんなことばっかり考えてました。

気がついたら月を探すのもそんなにたくさんはしなくなりました。

昔は平気だった虫が気がついたら苦手になっていた、そんなちょっぴり寂しい気分になります。
あの時と感じていること、見ているものが変わったんだなって。


また今日から月を探そうと思います。


みてると落ち着くんです。




では今日も1日ありがとうございました
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿