2012年7月6日金曜日

[松井玲奈ブログ] (フィ・ω・ルム)


2012.07.06 14:47

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134155006232124.jpg

玲奈です(・ω・)



携帯の画面保護フィルムがべりっと外れました。
新しいのを買いに行かないとなと思いながら、そのまま。
そのくせ画面が汚くなるのは嫌なので電話をするときは画面を顔からできるだけ離しています。
小さな抵抗です。

うん、小さすぎた。

顔の油ってよりは、ファンデーシヨンがついちゃうんです。
あれって意外としぶとく画面にくっついていたがる存在なので扱いが大変なんですよ。

保護フィルムが100枚くらいあって、いっかい汚れるごとにぺりぺりと剥がせたらいいんですけど。


まったくエコでない発想をごめんなさい。笑っ


とりあえず画面クリーナを持ち歩きます。
それが一番手っ取り早いです。



そういえば一番初めについてくる保護フィルムを1年半くらい使い続けたメンバーがいました。
あれは脱帽もの。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿