2011年6月1日水曜日

[松井玲奈ブログ] (増え・ω・てる)

2011.06.01 19:05


玲奈です(・ω・)

最近やけに街中にパンダグッズが溢れている気がします。
見る度にるみを思い出してしまうので、なぜか理由を考えていました・・・。


パンダの人気があるのか、夏の流行りなのかとかいろいろ考え、いろんな説が出てくるなか、るみがパンダ好きだからっていう理由は残念ながらなかったのですが、理由がわかりました!


あくまでも仮説ですが、上野動物園にパンダが来たからだ!
日本中がそれに夢中ってことなのでしょうか?(・ω・)
パンダも好きではありますが、いまいち納得が・・


犬みたく飼えたら納得がいくような気持ちますが、さすがに一般家庭では飼えませんよね笑っ

なんだかんだいいながらパンダを見かけるとるみちゃん思い出して会いたくなるんです。
本人には言わないっていうか、言えないですけどね。笑っ


誰かの名言

「るみはパンダもみかんも味方につけてる」

確かに(・ω・)

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (6・ω・月)

2011.06.01 17:53




玲奈です(・ω・)

今日から6月。
6月は梅雨の時期です。

じめじめっとした日がこれから始まるのかなって思うと、対策を考えなくてはって思います。
とりあえず簡単なことから・・・
雨の日は濡れてもいいくつを履く。
当たり前か(・ω・)

じゃあ・・・
雨の日に備えて濡れてもいい靴を履く。
これで足元から対策を固めて行けますよ!

なんて冗談はさておき。
雨上がりの植物についた滴が好きです。
降ってりる間はネガティブなものになりがちだけど、止んだあとには自然をキラキラさせる手伝いをする素敵な助っ人に大変身!
普段は嫌われもののくもの巣も宝石箱みたいになります。

小さい頃にそんなお話をしてもらってから雨がりは特別な気がします。
ものは考えようってこういう事なのかもしれませんね。

じめっとした空気だって天然の加湿器だと思えば、なんて喉に優しいんだヽ(*・ω・*)ノ←
でも高すぎる湿度は息ができなくなります。

本当に!
湿度98%を体験したのはいまとなってはいい思い出です(´‐ω‐`)

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (行きた・ω・い場所)

2011.06.01 15:21




玲奈です(・ω・)

今日も撮影をしています。

したこと無いことに挑戦するのって本当に楽しいです!
わくわくしたり、どうなるんだろうって気になったり・・・!


そんな私、今、とんでもなく鳥取砂丘に行きたい気分!
砂丘でラクダに乗りたいです。
エジプトまでいかずにラクダに乗れる、砂漠に行けるその手軽さ!

惹かれますよね(´‐ω‐`)笑っ


人生で一度は砂漠の砂を踏んでみたい。
でも砂漠に行ったらみんなは何をするんでしょうか?
気になります。
やっぱり景色をみて楽しむんですかね?


小さい日本のエジプト、鳥取砂丘。
行って靴のなかに砂を大量に入れて歩いてみたい。


ああ、したいこといっぱいヽ(*・ω・*)ノ

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.06.01 07:08


玲奈です(・ω・)



おはようございます。

早起き!
目がシャキッとしているのか、眠たすぎて変なテンションなのか・・・紙一重とはこれのことだと感じている私です。


あ、これ完全に眠たい気がします。
だって寝ないようにこの記事気をつけながら書いてますもん。

うとうとです(´‐ω‐`)



寝ないように音楽聴いてたえるか、寝るかどちらか本能に任せてみます。


今日も今日とてマルモの歌が離れない私です(´‐ω‐`)笑っ



(れ・ω・な)