2011年6月1日水曜日

[松井玲奈ブログ] (6・ω・月)

2011.06.01 17:53




玲奈です(・ω・)

今日から6月。
6月は梅雨の時期です。

じめじめっとした日がこれから始まるのかなって思うと、対策を考えなくてはって思います。
とりあえず簡単なことから・・・
雨の日は濡れてもいいくつを履く。
当たり前か(・ω・)

じゃあ・・・
雨の日に備えて濡れてもいい靴を履く。
これで足元から対策を固めて行けますよ!

なんて冗談はさておき。
雨上がりの植物についた滴が好きです。
降ってりる間はネガティブなものになりがちだけど、止んだあとには自然をキラキラさせる手伝いをする素敵な助っ人に大変身!
普段は嫌われもののくもの巣も宝石箱みたいになります。

小さい頃にそんなお話をしてもらってから雨がりは特別な気がします。
ものは考えようってこういう事なのかもしれませんね。

じめっとした空気だって天然の加湿器だと思えば、なんて喉に優しいんだヽ(*・ω・*)ノ←
でも高すぎる湿度は息ができなくなります。

本当に!
湿度98%を体験したのはいまとなってはいい思い出です(´‐ω‐`)

(れ・ω・な)