2011年9月17日土曜日

[松井玲奈ブログ] (あく・ω・しゅ)

2011.09.17 21:19





玲奈です(・ω・)


今日の握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ


イベント中に雨が降ったりやんだりで、来てくださった方は濡れちゃって大変だったと思います。
そんなか来てくださってありがとうございました。


ただね、たくさんお話ししたくてもなかなかそうできなかったりで、皆さんに楽しんでもらえたかなって。

自分が楽しんでいるだけじゃダメですからね!

みんなが笑顔になる握手会が理想♪


みんなが笑顔にが叶いますように!



(れ・ω・な)

[雑記]SKE48 7thシングル「オキドキ」発表

きましたね、7thシングル。

http://news.livedoor.com/article/detail/5871028/

SKE48 7thシングル「オキドキ」
11/9 発売

ということで。

この曲が年末から新年にかけて流れまくるわけで。

必然的にコレの売れ行きが、年末特番の露出度を左右するでしょうし、重要ですね。

今のSKEの勢いなら「パレオはエメラルド」よりもさらに売上のばすでしょうし、楽しみです。

紅白、どうなるんですかね。

ここまで売れてもAKB、NMBとひとまとめとかにされるんでしょうか。

されそうだな・・・。



そして新曲自体ですが、「オキドキ」ってどんな感じの曲になるんでしょうね。

オーキードーキーって、「オッケー(久美の恩返しVer)」とか「らじゃ(`д´ )ゞ」みたいなイメージがあるので、

なんかポジティブでノリの良さそうな感じの曲になるのではと予想。

SKEらしい、ノリがよくて力強い曲になってるといいな。

[松井玲奈ブログ] (ホス・ω・ト部)

2011.09.17 10:00





玲奈です(・ω・)



今日は湿度が高いからつるんとしてる気がする。

気がするだけだけですけどね?笑っ



昨日たまたまホスト部のドラマを見てたら、あまりにも漫画に忠実というか、再現する意欲が伝わってきてびっくりしました。

途中で漫画読んでるかと錯覚しました(´‐ω‐`)


うーん、私もコミカルな演技を恥ずかしがらずにできるようになりたいです。
課題ですな(´‐ω‐`)


ホスト部を知らない人がこのタイトルだけ聞くとなんていかがわしい部活だ!なんて思うかもしれないですけど、ちゃんと素敵なラブコメ?少女漫画ですからね(・ω・)笑っ


っていっても最後まで読んでないな。
そもそも終わったのでしょうか?


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.09.17 09:26

玲奈です(・ω・)



おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


朝早起きてちょっぴり眠たい私です。

しかも名古屋は小雨。
罪悪感を感じます。


握手会に来てくださる方たちは雨大丈夫ですか?

心配(´・ω・`)


自称雨女の私から・・・




雨にしちゃってごめんなさい(´・ω・`)

雨止みますように!



(れ・ω・な)

[雑記] きょんちゃんの涙

今日はもうSKEのメディア露出が多くてチェックするのが大変です。

とりあえずNHKの金とく見ました。

SKEのメンバーが岐阜県の農家に体験に行くというもの。

【トマトチーム】
かつお
るみ
まさな

【牛舎チーム】
きょん
まの
えりスマ

トマトチームは、いつもの感じですから。
見るべきはメディア露出の少ない牛舎チームでしょう。

というか、公演以外で動くまのきょんをみられる機会なんてそうそうないですからね・・・。

ロケの内容的にもトマトも良かったですが、やっぱり牛は大変でした。

しかもきょんちゃんと一緒の誕生日の肉牛が出荷されるところを見せつけられるという。

出荷される牛を見送るきょんちゃんの涙こらえてる顔がなんとも。





この表情、切なすぎる。。。

正直「きょんちゃん萌え~」とか言いながら見るつもりだったのが、

結構真面目でよいドキュメンタリーになってたので、真剣に見てしまいました。

さすがNHKは作りが違うね。受信料徴収するだけはありますよ。

同じく一般家庭に飛び込む「ムスメにいかが」とは内容の濃さが違いました。

※でも前回のかすすは可愛かったですけどね



てことで今日は、
・週刊AKB
・NHK FM「私たちの物語」
・NHK名古屋 「金とく」
とお腹いっぱいでした。

あと「1+1は2じゃないよ」と「AKBとXX」も残ってます。
E公演はアーカイブで後日。

幸せですな。

[雑記] 隣は誰?


投稿続きですみません。

ただかなかなのアメブロ見てて?となったので。


かなかなの隣にいるの、ケバゆりあですよね?

ちょっと玲奈ちゃんぽく見えてしまったので。

似てないかな。