2013年2月13日水曜日

[松井玲奈ブログ] (まりか・ω・ちゃん)


2013.02.12 19:19



玲奈です(・ω・)

私はHaKaTa百貨店に行った時の推しメンにさせてもらった谷真理佳ちゃん。
あれから会えてはいないんだけど、本当面白くて好き。
しかもアニメ好きときた!
しかもしかも好きなアニメが渋い。
年下とは思えぬ渋さです。

まりかちゃんとの共通点発見ににやにや。

きっと私が彼女に惹かれたのは同じ香りがしたからかもしれません。
ふふふ。

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (りんご・ω・タルト)


2013.02.12 16:47

http://img.ske48.co.jp/blog_mobile/matsui_rena/136065164522080.jpg

玲奈です(・ω・)

撮影で美味しいアポーパイをいただきました。
中のりんごのコンポートと、上に散りばめられたクッキーがなんとも言えない美味しさでした。

と、思い出しながら書いたらタルトタタンが食べたくなりました。

そんな事を考えながら見る某kkp作品はお腹を余計に空かせて来ます。
沢山みにいきたい作品があるのになぁ。
最近はもっぱらDVD。
それでも楽しいんだけど、やっぱりどこかもの足りないのでした。

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.02.12 10:33


玲奈です(・ω・)

おはーちゃん。

朝からディズニーに行きたいとぼやき中。
もはや行きたすぎて、ディズニーで、生きたい。

バレンタインはいけそうにないし、このままだとレベル13も終わり、30周年が始まります。
みんなが最近行ってるからそのお土産話を聞いて我慢です。

そう、いいんだ。
紅白で大好きなチップとデールに優しくしてもらったから!

お仕事頑張ります!


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (チョコ・ω・ちゃん)


2013.02.11 23:40



玲奈です(・ω・)

今日の握手会のミニライブで、バレンタインにまつわる話ってお題があったんですが、私は時間の関係でお話ができませんでした。
なのでお話ししたかったお話しさせてください。

まあ、なんでもない話なんですけどね。笑

中学生の時のバレンタインで友達がどうしても二次元キャラにチョコを渡したくて、考えに考えた末おもむろにチョコを取り出し

本に

挟んだんです。


それが私にはあまりにも衝撃的で、新しくて、今でも忘れられません。


こういう時、二次元になりたくなりますね。


あちゃぱー。


(れ・ω・な)