2012年5月24日木曜日

[松井玲奈ブログ] (濡れ・ω・た床)


2012.05.24 22:05


http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133786112928105.jpg

玲奈です(・ω・)



今日の撮影現場、学校でした。
ただし廃校。
廃校って響きはなんでこんなに怖く感じるんでしょう?
あと分校。
むしろ学校。

もうお手上げ!笑っ


話は変わりますが、私は学校のプールサイドが凄く苦手でした。
足つくのも嫌!って感じ。
共感してくれるかたはいますかね?
根本的に濡れてる場所が苦手なんです。
綺麗なのにぞぞってしちゃうんです。
不思議。


だからもはやプールサイドだけでなく、お風呂の床も苦手だったり。


共感してくれる人募集です。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (耳の・ω・中で)


2012.05.24 13:17



玲奈です(・ω・)


今日はちょっと遠くに移動。
移動中に何を聴こうか悩む。

サンホラ
きゃりー
世界の終わり
BUMP

悩みます。


そういえば今朝サンホラ聴いてたらミルフィーユ食べたくなりました。
今年の誕生日、幸せなことにたくさんのケーキをいただいたんですが、一番最初はミルフィーユだったんです。
あれ美味しかった。


あ、そういえば大須にミルフィーユの美味しいお店があるとかないとか。
今朝ケーキ屋さんのホームページ見てたらあったんです。
最近ケーキの写真みてると幸せなんです。笑っ

甘いものは心をふんわりさしてくれます。


さて、何を聴くかは決まらないまま、車はどんどん進んでいます。


こうなりゃ脳内再生ですね。笑っ


ぷいんぷいん



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (メール・ω・ちゃん)


2012.05.24 12:32



玲奈です(・ω・)


最近パーカーばっかり着ています。
楽チンです。

そして中地が豹柄の靴をはいています。

なんかカジュアルー。

シフォンとか引っ掻けそうで怖くて着れられません。
ふんわりしたのは衣装で着て幸せを感じたい。


全く話は変わりますが、今朝友達からメールが来てました。

内容は


お母さん、私の靴下しらない?


私はいつからか20歳女子の母になったらしいです。

そんな間違いもたまにはありますよね。
しかし、なぜ私にそのメールが来たのか








(れ・ω・な)

[雑記] メンバーに応援メッセージを


総選挙で盛り上がってますが、ぐぐたすで連動企画が始まってますね。

==============================================
「推しメン応援グランプリ」

推しメンの魅力を表現できるのは、
あなたの応援演説か、世界からの応援演説か。

推しメンへの愛のこもった応援メッセージを世界中から募集します。
最も多くの+1を獲得し、ファンの共感を得た投稿をした方には、
メンバーがあなただけに直接感謝を伝えるビデオメッセージがプレゼントされます。
また、総選挙当日、日本武道館の現地レポーターになれる権利を手にするチャンスも。
さあ、あなたも今すぐGoogle+で参加しよう。

http://www.akb48plus.com/oshimen/index.html
==============================================

正直、ビデオとか現地レポーターとかどうでもいいんですよ。

ただメンバーにはメッセージを届けてあげたいと思う。

というか、相変わらずメンバー間の人気の差があからさまに分かってしまうこういう企画をよくやりますよね。。。

メンバーからしたらメッセージがもらえて嬉しい一方で、どうしたって数の差が気になると思うんです。


多い少ないじゃないとはいえ、こういう直接ファンの声が届けられる仕組みがありながら、ファンの声が届いてこないってどれだけ寂しいのだろう、と思うと、踊らされているとわかってるとはいえメッセージを送ってあげたくなっちゃいます。


ということで、強制をするわけではありませんが、ぐぐたすアカウントを持っている方は、推しメンにメッセージを書いてみてはどうでしょうか。

方法は簡単。

ぐぐたすに投稿する際に、ハッシュタグをつければいいだけ。

日本語で投稿する場合は、


玲奈ちゃん好きだ!!!!!!!!!!!!!!! #akbge_ja 松井玲奈


くーさんが可愛すぎてつらいです。 #akbge_ja 矢神久美



みたいな感じでタグをコメントの最後に付けてあげてください。



別にぐぐたすとか運営の回し者じゃないですけど、やっぱりメッセージとかコメントもらえると単純にうれしいもんですよ。

このブログだってみなさんのコメントが日々の活力になってますから!←感謝

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.05.24 09:20


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


今朝起きたら腕に謎のアザがふたつ。
なんでだなんでだって考えてたら、昨日重い紙袋を腕に引っ掻けてたから。
それに違いない!ってね。

ちなみに公演で膝をいっぱいつくので、今膝もアザだらけです。

でも痛くはないのでご心配なく!
公演のあとはいつも膝ボコボコですから!
自慢になりませんね。



とりあえずこれ以上アザは増やさないようにしないと。



では、1日がんばります!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ドキドキ・ω・ドキドキ)


2012.05.24 00:00


玲奈です(・ω・)



今日は総選挙の速報発表がありました。
私は現状7位

去年からまた順位があがってとっても嬉しかったです。
期待してくださる皆さんありがとうございました。


ただ私は喜んでいいのか悩んでいます。
まだ速報だしっていう感じだったり、現状に満足しちゃダメだって気持ちの自分がいたり、ああぐちゃぐちゃだ!って。

でも思うのは感謝です。
支えてくれる人がいることはなにより嬉しいし、それにいっぱい感謝します。


明日からも変わらない松井玲奈をお届けします。

では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (てん・ω・むす)


2012.05.23 23:28

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133778053925329.jpg

玲奈です(・ω・)


てんむす新刊をいただきました!
毎回ワクワクな大好きなてんむす。
内容ももちろん、なんと作者の秋山先生が毎回イラストを描いてくださるんです。

今回はなんだろうと思って開けたら


高柳明音さんへ


どひゃー!
間違えてちゅりのが私に来てしまったみたいです。
はたして私のてんむすは何処へ!ってね。笑っ

とりあえずこれはちゅりのだからちゅりに渡さなくちゃですが、この部長


可愛い。
ちなみに名前はゆりあです。あ、漢字だと百理亜。


なかに五目あんかけおこげが出てくるんですが、じゅうじゅういう効果音を読んでいると食べたくなってくるんですよ。
相変わらず食欲をそそるマンガです。


みなさんもぜひ読んでみてください。




(れ・ω・な)