2011年5月2日月曜日

[松井玲奈] (新しい・ω・衣装を)

2011.05.02 23:00




玲奈です(・ω・)

今回のコンサート、なんと新しい衣装を2着も作っていただいたんです!
1着は画像の制服衣装。
パターンがたくさんあるのですが、私はハイウェストふわふわスカートにベストの組み合わせ。
Sが着たことがある制服衣装は本当に制服っぽい物ばかりだったから嬉しいんです!

これからこの衣装を着る機会が増えそうな予感ヽ(*・ω・*)ノ

もう一つはふわふわの鮮やかな衣装をみんな用意していただいたんですが、この衣装は早着替えでバタバタしている時だから写真が撮れませんでした(´・ω・`)
またの機会に写真とりますね!

でもこの衣装が初めて着る「黄色」でびっくりしました。
新しい色を着るのって緊張・・・

コンサートで見た方、似合っていたでしょうか?

新しい衣装はやっぱり嬉しいんですヽ(*・ω・*)ノ
大切に着たいと思います。

(れ・ω・な)

[松井玲奈] (コンサ・ω・ート!)

2011.05.02 22:40




玲奈です(・ω・)


東京コンサート終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
すっごく楽しいけど、もっとのびのびと歌って踊りたいって思いました!
でもこの会場だからこその一体感もあるわけで、楽しくて楽しくて汗だく(・ω・;;;)

それでももう一回出来るくらい元気ですよ(`・ω・´)


むしろもう一回コンサートしたいです!


今回の反省点はやっぱり一つ一つを丁寧に表現すること。
振りひとつをとってもしかり伸ばす、体をひねる、しゃがむとか、丁寧にすることでもっと皆さんに楽しんでもらえるかなって!
今回のミニツアーはそれを改めて感じました。
これからの公演で気を付けて、夏の全国ツアーはもっと成長した私たちをお届けします(`・ω・´)


来てくださった方、ありがとうございます!

この有り余った元気を全部出せなかったのは反省ですが、そのぶん明日の握手も全力でヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)

[松井玲奈] (あ・ω・さ)

2011.05.02 09:21




玲奈です(・ω・)



おはようございますヽ(*・ω・*)ノ


今日はコンサートです!
昨日はぐっすり眠ったから、今日は元気に動けるかな?
まずはリハーサルでウォーミングアップ!


昨日の握手会でたくさんエールをいただいたので、今日はそれをパワーに頑張ります!
とにかく楽しくって、笑顔溢れるコンサートにしましょうヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)

[松井玲奈] (成長・ω・期!)

2011.05.01 23:48




玲奈です(・ω・)

最近かのんが大人っぽくなっているのがとってもびっくりします。
数日見ないだけて雰囲気ががらっと変わる。
少し前のじゅりなみたいで、これを成長期と言うんですね。
ああ、私とはもう無縁(´‐ω‐`)

でも、内面的な部分ではまだまだ成長期なつもりです!

だって気持ちはデビューした時と同じ17歳のままなんですもん。

だからキャッチフレーズもその気持ちを大切にしたいから、一番初めのに変えたりしたんです。
言う度に初日の事を思い出します。
自己紹介で何を話したかもちゃんと覚えています。

あー、久しぶりにPARTYが始まるよ公演がしたい!
手をつなぎながら公演が6月にできるように、またしたかったです。
今は自信を持って昔より歌って踊ることができると思います。
それに今だから感じられることがあるはず。
それが必ず自分にプラスに働くと思うんです

なんて、しみじみ感じています。

この気持ちで、今の私にしか感じられない事を感じて、明日のコンサート頑張りますヽ(*・ω・*)ノ

今日も1日ありがとうございました。
おやすみなさい。
また明日。
(れ・ω・な)

[松井玲奈] (ジュ・ω・ース)

2011.05.01 23:21




玲奈です(・ω・)



今日は差し入れにフルーツジュースを作る機械があったので、お昼にそれでバナナジュースを作ったのですが・・・



分量がわからず、バナナを一本入れて、お砂糖とミルクを入れ、ミキサーをスイッチオン!

当たり前ですが、出来上がったものはバナナの質量の関係で量が増え、コップ1杯ぶんのつもりがコップ3杯にたっぷりになってしまい困惑。
残すわけにもいかず、ただ飲みきれるかもわからず・・・

誰かにおすそわけをしようにもほとんどが仮眠をとっていたのであて、と言うか人がおらず(・ω・;;;)



とりあえず3杯を責任を持って飲んだらお腹いっぱい。
久々に水腹を体験しました。
みなさん、ミックスジュースを作る際は量に気を付けてくださいね(・ω・;;;)


教訓です。




(れ・ω・な)

[松井玲奈] (握手・ω・会!)

2011.05.01 23:08




玲奈です(・ω・)



握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
来てくださった方ありがとうございます♪

朝からずっと握手をしていたのに疲れを感じないのはきっと楽しいからですね!
東京での握手会も久々と言うことで来てくださった方のたくさんの笑顔が見られて嬉しかったです。

それに新年度になったからか、皆さんそれぞれの進路報告をしてくださって、それもまた新鮮な気分。
また次の握手会ではいろんなお話ができたらなって思います(`・ω・´)



コンサートの筋肉痛は治りましたが、握手で腕が筋肉痛に!
でもそのぶん、皆さんに感謝の気持ちが伝わっていますように。


次の横浜が楽しみですヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)