2011年5月2日月曜日

[松井玲奈] (ジュ・ω・ース)

2011.05.01 23:21




玲奈です(・ω・)



今日は差し入れにフルーツジュースを作る機械があったので、お昼にそれでバナナジュースを作ったのですが・・・



分量がわからず、バナナを一本入れて、お砂糖とミルクを入れ、ミキサーをスイッチオン!

当たり前ですが、出来上がったものはバナナの質量の関係で量が増え、コップ1杯ぶんのつもりがコップ3杯にたっぷりになってしまい困惑。
残すわけにもいかず、ただ飲みきれるかもわからず・・・

誰かにおすそわけをしようにもほとんどが仮眠をとっていたのであて、と言うか人がおらず(・ω・;;;)



とりあえず3杯を責任を持って飲んだらお腹いっぱい。
久々に水腹を体験しました。
みなさん、ミックスジュースを作る際は量に気を付けてくださいね(・ω・;;;)


教訓です。




(れ・ω・な)