2011年1月11日火曜日

[退避] (夕陽が・ω・沈む!)

玲奈です(・ω・)


今日、夕陽が沈むところをじっくり見ることができました。
自然が作り出す景色って、どうして言葉も無いのに人の心に強く「何か」を訴えかけてくることができるのでしょうか?
うらやましい(´・ω・`)



そんな夕陽を見るたびに、私は大好きな星の王子さまを思い出します。
夕陽が沈むときがとても好きな王子さまは、小さな星に住んでいるから少し動くだけで何度も夕陽を見ることができるのです。
その王子さまの姿を想像するのがとても好きですし、夕陽を見るたびに隣に小さな星の王子さまがいる気分になっちゃう私。


夢見がち?笑っ


皆さんは太陽が沈むとき、どんなことを思いますか?



私はつくづく「空が好きなんだな」って思います。



では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


皆さんと同じ空が見ることができますように。

(れ・ω・な)

[退避] (指・ω・先)

玲奈です(・ω・)


私、爪短っ!(・ω・;;;)笑っ

と、画像をみて思いました。
爪を伸ばすのが苦手なのです。

人の爪のネイルを眺めるのは好きなのですが、自分となるとなんだか恥ずかしい気持ちになっちゃいます。
割れたりが気にはなるので、保護って形でトップコート?は塗ったりもするのですが、大抵1日で剥がれてしまうのは・・・


常に何かしら触っているからなのか
動きがせわしないのか・・・



どっちも?(・ω・)


なーんてねっ笑っ



とりあえず可愛らしい、形の良い指先に憧れる私なのでした。笑っ




(れ・ω・な)

[退避] (しろ・ω・くま)

玲奈です(・ω・)


今日はお昼すぎまで東京で撮影をしていたのですが、その帰りに時間があったので、キャラクターストリート?によったら


こんなに可愛いしろくまちゃんに会えましたヽ(*・ω・*)ノ

嬉しさに激写!

この写真じゃ大きさがわかりにくいですが、私がしろくまちゃんに抱きついても腕がまわらないくらいの大きさなんです!



ああ、いつかは本物のしろくまちゃんに触ってみたいです。
ライラの冒険みたいに背中に乗ってみたい!


ポニーよりしろくま。


ちゅーんヽ(*・ω・*)ノ←





(れ・ω・な)

[退避] (公・ω・演)

玲奈です(・ω・)



公演無事に終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
久々の制服の芽公演、楽しくステージに立つことができましたが・・・


3Dカメラにビックリして、本当に一瞬魂が本当に抜けるかと思いました(・ω・;;;)
世界技術にビックリですよ!
しっていますか?
3Dカメラってレンズが1つじゃなくて


(□ □)


みたいになっていたんです!
すごいですよねっ(`・ω・´)


そんなわけでいつもとちょっぴり違った今日の公演、早く皆さんにも見ていただけたらなと思います♪


(れ・ω・な)