2012年3月25日日曜日

[松井玲奈ブログ] (軟体・ω・何体)


2012.03.25 14:10



玲奈です(・ω・)


今日今この時間で5000歩オーバー。
今日はよく歩きます。

歩いているだけでじんわり汗をかきますがそれは・・・


燃焼中(・ω・)


昔、そんな感じのCMありましたよね?
すんごい運動してるやつ!

ぽかーんとして見ていたのを覚えています。
あれくらい運動できたらどんな風に体が稼働するのか気になります(`・ω・´)

あかりんみたいにめっちゃやわらかいとか!


立った状態からブリッジできないもん。笑っ


ぐきって…なります(・ω・;;;)



さ、そんな変な妄想は止めて集中してきます。

(/´△`\)←かわいい



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.03.25 07:48

玲奈です(・ω・)


おはようございます


昨日の珠理奈の兼任発表から一夜明け、動揺や、不安はずいぶんおさまり、今は心配が一番強い気持ちです。


発表があった瞬間、珠理奈がいっちゃうのが嫌でぎゅって抱きしめ、周りにも同じようにみんながかけよってわんわん泣いて

珠理奈も放心状態だったんだけど、急にみんなの手をそっとほどいて自分から前に歩きだしてました。

その時には兼任と発表されていたかは覚えてないですが(パニックだったから)珠理奈が自分で覚悟をしたのかな…そう感じて背中を見送りました。

その後の挨拶でしっかりと自分の口で「チームSとチームKの」っって言った時にその覚悟を確信しました。



まだ珠理奈とちゃんと話せていないからこれは全部私の考えではあるんですけどね?
とにかく今はなんでもしっかり背負おうとしてしまう珠理奈が心配です。

珠理奈がKさんに行くことでなにかAKBさんにも、SKEにも+になることは必ずあると思います。
だけどきっと今より大変になるし、倒れちゃうんじゃないかって。
そういった心配の気持ちでいっぱいで、珠理奈の気持ちが聞きたいです。



賛成、反対、いろんな意見があると思います。
まだ未定でわからないこともたくさん。
それでも珠理奈がもどって来たときに笑顔で「おかえりなさい」って「戻って来てくれてありがとう」って伝えたいです。




(れ・ω・な)

わかんない

正直、よろこんでいいのかどうかもわからない。

[松井玲奈ブログ] (うだ・ω・うだ)


2012.03.25 00:00




玲奈です(・ω・)



書きたいことたくさんあったのになんだか忘れちゃった。

今日は脱け殻みたいです。

ただあんまり更新できなくて残念です(´・ω・`)

コンサートのリハーサルがあるとどうしてもそっちに集中するから、携帯まったくさわらないんです。
電池ビックリするくらい減りません。
特に今日は不安な曲もあったからそれにずっと集中していました。


明日は書きたいこと書けますように!


とにかく今日もしっかり休もうと思います。




待っていてくださったみなさんありがとうございました。

おやあきすん

また明日



(れ・ω・な)