2012年3月24日土曜日

[雑記] いえないよ



明日は、友人がチケットを手に入れてくれたので、SKEの公演・・・ではなくドラゴンズのオープン戦を観にいく予定。

栄で乗り換えだからサンシャイン栄でも寄ってみようかと思うんですが、行く意味あるかな?

ちなみにショップは怖くていけません。。。

以前、渋谷のほうのSKEショップに行ったのですが、もう独特の雰囲気に耐えられずに1分と経たずに逃げ出しました。

生写真買っても飾ったり眺めたりすることもないと思うので。

てか、生写真をレジに持って行ってこれくださいとか言えません。

あといくつかの写真は、スタッフの人に頼まないといけないんですよね?

「松井玲奈さんの○○の写真ください」

みたいな。




さすがに言えない。

握手会なら腹くくれるんだろうけどなー。

3 件のコメント:

  1. 自分も渋谷のショップは一回行ったことあるのですが、確かに独特な雰囲気でついつい30分ほどグッズ眺めてました←
    渋谷は結構こじんまりとしてますよね。恐らく渋谷より大きいであろう栄のショップ超行きたいっす。

    あとショップの店員さんは男の人がいいと思うんだ…「松井玲奈さんのキーホルダー下さい」って言った時の虚無感が…


    最近かおたんが可愛くて辛いです。

    返信削除
    返信
    1. 栄のショップは小さいらしいですよ。
      店というか通路にあるだけとか。
      前にブラマヨ小杉が「ゆりあちゃんやぁぁぁ」と叫んでたところですからね。

      店員は本当に男性にして欲しいですね。
      渋谷のお姉さんは話しかけづらすぎ。

      さすがかおたん、勢いありますなー。

      削除
  2. 僕は渋谷の方は行ったこと無いのでわかりませんが、栄のショップはかなり小さいですよ。
    ここで劇場公演してるんだよな(ノД`)?って思うくらい(笑)
    あと、栄のショップは欲しいものは全部レジのお姉さんに言って買う方式です。
    生写真ならまだいいですが、『○○さんの携帯クリーナーください』とか言うのはちょっと恥ずかしいと思います(笑)
    実際僕は買ってるんですけどね(笑)
    サンシャイン栄に行くならショップさえ行かずとも、SKEカフェでBBQ松村香織特製ハヤシライスぐらい食べていってもいいと思いますよ!
    1人前500円ですし、けっこうおいしかったですよ(*'-^)

    返信削除