2012年3月24日土曜日

[松井玲奈ブログ] (サプラ・ω・イズ!)

2012.03.24 00:00



玲奈です(・ω・)



まだまだ興奮冷めやらない感じな私です。
いっぱい書きたいことか!

とにかくまず最初にAKBさんが東京ドームでコンサートをすることが決まったこと、私はそれがとても嬉しいです。

おめでとうございますヽ(*・ω・*)ノ

夢を追い続けたら本当にそれが叶う、そう感じさせてもらえた素敵なサプライズでした。


これから毎日サプライズが発表されていくのでしょうか?

そんなサプライズ、私からひとつご報告。
二次元同好会のフォトブックが出ることになりました。

ずっと撮影はしていたんですが、なかなか発売が決まらずもどかしい思いで心にしまっていたのですが、いよいよ言えます(´;ω;`)

私の大好きなアニメのあのアニメのコスプレもしました!
早く皆さんにみてほしいです。


では今日も1日ありがとうございました
おやあきすん
また明日




(れ・ω・な)


0 件のコメント:

コメントを投稿