2011年2月13日日曜日

[blog] (眠るス・ω・イッチ)





玲奈です(・ω・)



明日が早いので眠る準備をしているのですが、どんどん眠たくなってきます。
体の睡眠スイッチが久しぶりにONになっているみたい。

しかし


ストレッチして、筋トレして目が覚めたらどうしよう・・・


逆にそのまま行き倒れに眠ってしまったら・・・


どっちに転んでも怖い(・ω・;;;)

しっかりアラームを先にセットしておこうと思います。



ふと時間を忘れて眠ったらどのくらい寝続けられるでしょうか?
私の最高記録は30時間くらい。

学校行事で30キロ歩いたとき、帰って来て丸一日寝続けた覚えがあります。


歩くのも、寝るのもまたしてみたい。




では今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[blog] (知らな・ω・いこと)



玲奈です(・ω・)

今日東京でお仕事が終わったあと名古屋にもどってから、ふらりと電気屋さんに立ち寄ったら
あまりのゲームや、DVD、CDの多さにわくわくヽ(*・ω・*)

しかも、しらないうちにラブプラスのポータブル充電器が出ていた(・ω・;;;)
知らないよ!

しかも、ボーカロイドの新キャラ、リリィ?があったり(・ω・;;;)
知らないよ!

まだまだ勉強不足です(´・ω・`)

いろんな物に目移りしましたが、今月は我慢。
2次元に出費が続いているので・・・

とりあえずまだ作っていないお兄ちゃんに秘密のガンプラをひっそり作らなくては!
そして玄関に置いてお兄ちゃんをビックリさせたいのです(`・ω・´)

今日は時間があるのですが、実は明日が早いので今日はお泊まり。
持ってきたのだめのDVD見て早く寝なくちゃです。

しかし明日はバレンタインなのに当日お菓子をみんなに渡せないなんて!
今こんなにも時間があるっていうのに・・・

もどかしいとは正にこの事だと思う私なのでした。


(れ・ω・な)

[blog] (時と・ω・して)



玲奈です(・ω・)

自転車に乗って
「わー!」
って叫びながら坂道を下りたい私です。
しかし自転車に乗るのは苦手です(・ω・;;;)
ダメじゃん。

というわけで音楽を聴いてリフレッシュしたいなって。
こんな時何を聴こうか迷ってしまうので
「こんな時のシャッフルだよね(・ω・)」
とシャッフル一曲目。
大切な一曲目。

「しねばいいのに」
・・・(´・ω・`)

あ、これ「ボーカロイド」の曲です。
普通にへこみました。普通に。
すぐにトラックを変えたのはいうまでもありません。
音楽は時として残骸だったりします(´・ω・`)

今度流れたのは
「キャンディー」
ぽっ(*´ω`*)


(れ・ω・な)

[blog] (やき・ω・もき)



玲奈です(・ω・)

お昼ご飯に海ぶどうを食べたのですが、美味しくてびっくり!
なんなんだあれは!
口の中でプチプチ弾ける感じ・・・

たまりません(`・ω・´)

お寿司に乗せたら絶対美味しいですよ!
これ本当に!
いくらやかずのこみたいに

プチプチ(・ω・)プチプチ

うふふ(*´ω`*)

でも白米に合うかどうかは不明ですよ。

今日はK2公演。

ちゅりのブログに半年も公演がなかったとあって、それって凄く寂しいなって思いました。
私もなかなか公演に出られなかったとき、凄くもどかしかったり、ステージに立ちたくて寂しくなりましたもん(´・ω・`)

もしかしたら力んじゃうかもだけど、みんなもプチプチっとステージの上で思いっきり弾けれますように!
私も公演見たかった。
頑張れますように(`・ω・´)


(れ・ω・な)

[blog] (ピン・ω・ぼけ)

玲奈です(・ω・)

はっきりした写真より、少しピントがズレた写真が好き。
柔らかいイメージが好き。

ぽわんとして見ているだけで癒されるような。

そんなことをたまたま撮れたこのなんでもないピンぼけ写真が気づかせてくれました。

それだけで不思議と特別で大切になっちゃいます。

きっと今までの人生、まだまだ短い時間ではありますが、そういう大切なものに何度も出会っているんですよね。
中には忘れてしまったものもあるんですが、ふとした瞬間に思い出したり。

小さい頃の大切なものに今は感じることができない感覚がつまっているから、一度昔に戻ってみたい私なのでした。


私は頭の中が現実的なのか、メルヘンチックなのか・・・自分でもよくわからない(´‐ω‐`)笑っ


(れ・ω・な) .

[blog] (日曜・ω・の朝)



玲奈です(・ω・)
今日はお仕事開始が
遅いのでまーったりしています。
久しぶりに日曜日のヒーロータイムからのプリキュアっていう贅沢な流れを満喫しました。
プリキュアは前回のおじゃ魔女ドレミと同じ作画のがおじゃ魔女世代としては親近感がわくのですが、今回のプリキュアちゃんは初期に戻ったのですかね?
ちょっぴり太めな眉が可愛いです。
そして30分見ていて思ったのは、響ちゃんがエヴァのアスカに見えてくること・・・(・ω・;;;)
そして仮面ライダーオーズは今までに無さすぎる設定に
困惑(・ω・;;;)
でもメダルで変身することはわかりました。
それでも鬼の手みたいなのが出てきて地獄先生ぬーべーかと←
結論、どちらも面白い(・ω・)
今はりるプリを見ています。
日曜日の朝、昔と変わらず凄い好きな幸せタイム(*´ω`*)
(れ・ω・な)

[blog] (あ・ω・さ)



玲奈です(・ω・)

おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ

昨日駅に八ツ橋が売っていたのでかってしまった私です。
それを朝から食べる

なんて幸せなんだ(*´ω`*)

柔らかくて、もっちりしていて、優しい味。

食べると京都の街並みを思い出します。

いうほど行ったことはないんですけどね。←
覚えているのは小学生の修学旅行と、SKEの修学旅行。
あとは一回位は家族で行ったのかもしれません(・ω・)

しかし、それなのにどうしてこんなにも八ツ橋が好きなのか、それは私にもわからないのです。
初めて食べたのはいつだったのでしょう?

そういえば、何度か八ツ橋作りに挑戦してはいるのですが、なかなか上手く行かずにういろうもどきに変身してしまいます。
なぜだぁぁぁぁぁ(・ω・;;;)

失敗作も美味しいからいいんですけどね、やっぱり手作り八ツ橋が食べたい私なのでした。
ちゃん(・ω・)ちゃん

画像お化けみたいですよね笑っ

(れ・ω・な)