2011年2月13日日曜日

[blog] (ピン・ω・ぼけ)

玲奈です(・ω・)

はっきりした写真より、少しピントがズレた写真が好き。
柔らかいイメージが好き。

ぽわんとして見ているだけで癒されるような。

そんなことをたまたま撮れたこのなんでもないピンぼけ写真が気づかせてくれました。

それだけで不思議と特別で大切になっちゃいます。

きっと今までの人生、まだまだ短い時間ではありますが、そういう大切なものに何度も出会っているんですよね。
中には忘れてしまったものもあるんですが、ふとした瞬間に思い出したり。

小さい頃の大切なものに今は感じることができない感覚がつまっているから、一度昔に戻ってみたい私なのでした。


私は頭の中が現実的なのか、メルヘンチックなのか・・・自分でもよくわからない(´‐ω‐`)笑っ


(れ・ω・な) .