2011年2月13日日曜日

[blog] (あ・ω・さ)



玲奈です(・ω・)

おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ

昨日駅に八ツ橋が売っていたのでかってしまった私です。
それを朝から食べる

なんて幸せなんだ(*´ω`*)

柔らかくて、もっちりしていて、優しい味。

食べると京都の街並みを思い出します。

いうほど行ったことはないんですけどね。←
覚えているのは小学生の修学旅行と、SKEの修学旅行。
あとは一回位は家族で行ったのかもしれません(・ω・)

しかし、それなのにどうしてこんなにも八ツ橋が好きなのか、それは私にもわからないのです。
初めて食べたのはいつだったのでしょう?

そういえば、何度か八ツ橋作りに挑戦してはいるのですが、なかなか上手く行かずにういろうもどきに変身してしまいます。
なぜだぁぁぁぁぁ(・ω・;;;)

失敗作も美味しいからいいんですけどね、やっぱり手作り八ツ橋が食べたい私なのでした。
ちゃん(・ω・)ちゃん

画像お化けみたいですよね笑っ

(れ・ω・な)