2011年9月19日月曜日

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)

2011.09.19 23:42





玲奈です(・ω・)


東京での握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

来てくださった皆さん、ありがとうございました。


最近ね、握手会の度に来てくれる人達の気持ちをひしひし感じるから、私もそれに答えなきゃって今まで以上に感じます。


遠くから来てくれてたり、朝早くから来てくれてり、今日を楽しみにしてくれてたり。

ひとりひとり、私に会いに来てくれる理由があることが何よりも幸せ。

SKEでなかったら出会うことがなかったかもしれない皆さんとコミュニケーションがとれることが幸せ。


たくさん並んでて辛くない?


なんて聞かれたりしますけど、私は皆さんと楽しくお話してるだけで
皆さんは会いに来てくれるために早く起きたり、長い間並んだり、待ったり・・・

そっちのが大変だと思うんです。


だからそんな長い時間を待ってくれても、皆さんが笑顔で来てくれたり、笑顔で帰ってくれると私も幸せ。

そんな幸せが何度も何度も重なる握手会はどんなに手が痛くたって平気です。
たくさん握手できるほど、私は幸せですから。


本当に会いに来てくださってありがとうございます。



では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[雑記] 矢神久美 【狼とプライド】スナップ集

重いページですみません。

狼とプライドのくーみんを見ていたら、あまりにも可愛かったので、画像キャプチャしちゃいました。

動いているところを静止画でキャプチャしてこの可愛さってどういうことでしょうか。

是非堪能いただければ。

※動画バージョンはこちらです。



No.1

[松井玲奈ブログ] (わ・ω・お)

2011.09.19 16:51





玲奈です(・ω・)



握手会楽しんでますよヽ(*・ω・*)ノ


なんとか雨も降らずひと安心です。
ただ、皆さん早起きしてるみたいで心配。

皆さん、お家に帰ったらしっかり眠れますように!


そして会いに来てくれてる皆さん、ありがとうございました。
待っているかたももう少し待っていてくださいね?



(れ・ω・な)

[雑記] くーπ

ブログ上でも紹介した、下記動画ですが、
Youtube上でもすごく見ていただけているようで。



てか。
自分は「ゆりあ萌え~」が目的でアップしたんですが、
くーみんの強烈なπに皆さん魅惑されてしまったようで。

そちらのおかげでたくさんの方に閲覧されているようです。



たしかに。

これを見落としていた自分がくやしい。




しかし立派なものをお持ちですな、くーみん。。。

[松井玲奈ブログ] (敬老・ω・の日)

2011.09.19 10:35


玲奈です(・ω・)



今日は敬老の日。
おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを、ありがとうを伝える日。


うーん(´・ω・`)


でも伝える日ってのはなんか違うな。
普段から思うし、凄く好きだし・・・


なんだろう?


でも改まって伝えたいですよね。
結局は!


だって大好きだもん。


最近は会えてないから、久しぶりに会いに行きたいなっ。
でもなかなかできないから・・・
もどかしい(´・ω・`)


今日は電話でお話しようと思います。


皆さんも・・・感謝の気持ち伝えますか?



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.09.19 09:23

玲奈です(・ω・)

おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ
今日は握手会。

ってなわけで喉をいたわりたいから朝からハチミツドリンク飲んでます。
そんな私の最近のマイブーム

うがい


ガラガラ\(^o^)/

ガラガラ\(^o^)/

スッキリ\(^o^)/


ちなみに今日の髪型もスッキリ\(^o^)/
お天気も雨じゃなくスッキリ\(^o^)/

やったね\(^o^)/

って浮かれてたらなにもないとこに躓いてハチミツドリンクをぶちまける私。
被害は最小でしたが床がペタペタしないか不安です(・ω・;;;)

い、良い日になりますように!


(れ・ω・な)

[雑記] SKE48 リクエストアワー セットリスト ベスト50 キターーーーーー!!!!

http://avexnet.or.jp/ske48/news/110918.html

来ましたね、2011年のSKE48セットリストベスト50の開催発表。

先日発表された7thシングル「オキドキ」のCDに、
セットリストベスト50の投票券が封入されることとともに告知されました。



昨年のセットリストベスト30は、
まさかの玲奈ちゃんソロ曲「枯葉のステーション」が1位を獲得しましたが、
今年はどうなるんでしょうか。

去年のベスト30からベスト50に増えたということは、
KⅡ新公演「ラムネの飲み方」の楽曲も数に入ってますよね。

とすると、ラムネ公演も初日まもなくと期待していいのかな。

こちらも楽しみですね!!!!




とはいえ、上位に来る曲は、既存曲が上に来ることは確実でしょう。

とすると、何が来るでしょうか。

シングル曲か、手をつなぎながら公演か、制服の芽公演か。

公演期間の長い制服の芽の楽曲が、去年より順位上げてくると思うんですがね。

どうなんでしょう。



現時点での自分の投票候補は

「ごめんね、SUMMER」

「恋を語る詩人になれなくて」

「制服の芽」

かな。制服の芽公演大好きなので。


ちなみにランキング予想ですが、とりあえず、

・2011年の新規ファンの増え具合で、シングル曲の強さが決まる
・玲奈ファンがどれだけ「枯葉のステーション」にぶち込んでくるか

が大きなポイントではないかと。当然なことですけどね。

やっぱり知名度ではシングル曲でしょうから、新規ファンが多いほど公演曲が厳しくなるのは当然で。
AKBでもやっぱり上位はほとんどシングル曲ですもんね。
去年はまだ知名度が低く、シングル曲も2曲だったため、
ほとんど公演曲で占められていましたが、今年はシングル7曲もありますから。
青空片想い〜パレオはエメラルドまでの5曲は上位確実でしょう。

特に

「1234ヨロシク」
「バンザイVenus」
「パレオはエメラルド」

この3曲がどれだけ上に来るかで、SKEのファンの広がり具合が確認できるのでないでしょうか。

一方の枯葉のステーションですが。
現在SKEメンの人気は玲奈ちゃんにすごい偏ってます。
アメブロのコメント数見ても圧倒的な違いですし。
他のメンとの格差は2010年より開いているでしょう。

すると、彼らが「枯葉のステーション」に集中投下したりしたら、もしかしたらなんてことも・・・。
ないかな。
1月のAKBのAX2011でも1234ヨロシクより枯葉が上でしたからね。。。
あなどれません。

自分は玲奈推しですけど、
もうAKB総選挙で珠理奈に勝ったし、ここで玲奈ちゃんがトップであることを
無理に顕示しなくてもいいと考えてるんですが、どうでしょうね。
※珠理奈に負けてたとしても自分は枯葉には入れませんが

いまのCDのスタイルだとTYPEAからTYPECまであるので、
一人が投票権を2,3票持つのは当たり前なんですよね。
するとどっちか一票は枯葉にしておくか、と考える人が多そうで。
結果、やっぱり枯葉が強かった、という結果もあり得るんじゃないかと。

あとはこれらの曲の間隙を縫って公演曲がどれだけ頑張れるか。
つまり現場行ったりDMM見ている、濃いファンがどれだけついているか。
こちらはファンの広がりと言うより、ファンの濃度が公演曲の状況から読み取れそうです。


ともあれこんな感じで、あと2ヶ月、ランキング予想で楽しめそうですね。

みなさんも投票するしないは別にして、
自分ならどれかな、とか、どれが人気ありそうとか、考えてみると楽しいと思いますよ。




最後にですが、チームEもⅠ年頑張って来ましたし、パジャマドライブ公演も対象にならないでしょうか。
無理かな。。。