2013年1月28日月曜日

[松井玲奈ブログ] (公・ω・演)


2013.01.28 14:05

玲奈です(・ω・)

おはようございます。

今日の公演、急遽お休みすることになってしまって申し訳ないです。
激しい運動はひかえ、できるだけしっかりと休養をとることと言われているので、
今日は1日お家でしっかりと休んで体調をすこしでも整えようということになりました。
今日来ていただける予定だった方、すみません。

あとみんなとできる公演の回数もたくさんではないので残念です。

昨日は出たのにどうして今日はでないんだと思う方もいると思います。
今の私は謝ることと、元気になることしかできません。
だから元気になってこの数日間を取り返すよう頑張ります。

本当にすみません。
次の公演には出られるよう頑張ります。

[松井玲奈ブログ] (最終日・ω・ちゃん)


2013.01.27 23:42




玲奈です(・ω・)


今日はリクエストアワーの四日目が終わりました。

今朝病院に行き再検査をした結果、参加できることになったので、「枯葉のステーション」とアンコールの「so long」の2曲に出ることになりました。

昨日今日と参加していた曲がランクインしていましたが、今日はその2曲に全力で臨みました。


まさか今年も四日目に歌わせていただけるなんて思っていなかったし、さらに去年よりもランクアップしていたことに驚きました。
投票してくださったみなさん本当にありがとうございました。
無事に出演し、歌うことができてほっとしています。
そしてみなさんにたくさん心配をかけてしまい申し訳ありませんでした。


今年のリクエストアワーは改めてSKEがたくさんの人に愛してもらえてるんだと実感できたイベントでした。



残念ながら明日の公演には出演できなくなってしまいましたが、次の公演には出演できるようしっかりと体を休めます。
騙し騙しは良くないですね。



(れ・ω・な)

[雑記] 大荒れの支配人問題

なんだか大変なことになってますね。

せっかくリクエストアワーでSKEが大活躍だったのに。

病み上がりの玲奈ちゃんもぐぐたすでぶっちゃけてます。

鰹もかなかなもちゅりも何だか荒ぶってます。












信任だとか不信任だとか、褌の告知動画とか、切腹だとか。













茶番すぎてもうね。

そしてメンバーもファンも振り回されすぎ。







そもそも、支配人人事を誰がどれだけ投票したかも分からないようなシステムで信任投票させようとするのが間違いだし。

それより前に、なぜ支配人を変えるのか、その人達がどんな人達なのかが全く分からない。

我らがSKE支配人の湯浅さんだって、AKBファンからしたらどんな人なのかよく知らないでしょう。

しかもあの戸ヶ崎さんの後を継ぎます、と突然言われて納得できる人がどれだけいるのか。

それに何より、ネット上には愉快犯がたくさんいて、面白半分で不信任に投票する人もたくさんいるでしょう。

こんな状況で行われた投票にどれだけ意味があるというのか。







おそらく実際の人事上はそんなに影響がないんじゃないかとも思ってます。

ただ話題作りとして「支配人研究生」という肩書きをつけた。

それだけのことだと思うんです。









でも。

これまで湯浅さんとともに、SKEを築き上げてきたメンバーにとっては「それだけのこと」じゃないんですよね。

怒るのも当然。








ただ、それを公にしてしまったら、「リアル」になってしまう。

メンバーが悲しいのもわかるけど、ファンだって今回の「信任投票」というくだらないものに振り回されて、良かれと思って「不信任」に投票してしまった人はどうなってしまうのでしょうか。











誰がいいとか悪いとかじゃないです。

いや、悪いのはこんなふざけた企画を立てた人たちです。













だからもう落ち着きましょう。

こぼれてしまった水は元には戻らないのです。

弁明や愚痴を言っても悲しくなるだけ。















前にも書いたとおり、支配人「研究生」というのはお遊び的な肩書きで、湯浅さんはAKB側の支配人として頑張ってくれるはずです。

そして「外からSKEを援護してくれる」はず。



















せっかくのリクエストアワーの余韻を、なぜこんな形で台無しにされなければいけないんでしょうね。