2011年9月5日月曜日

[松井玲奈ブログ] (かさ・ω・ぶた)

2011.09.05 23:31





玲奈です(・ω・)


今日移動時間に「かさぶたぶたぶ」を聴いていたら頭から離れない。

ずっと頭のなかで

「かさぶたぶたぶかさぶたっ♪」

って流れが止まない(・ω・;;;)

気になる方はBUMP OF CHICKENさんの「かさぶたぶたぶ」を聴いてみてくださいヽ(*・ω・*)ノ



傷口にできるかさぶたって、日常生活に置き換えたら嫌なこと、辛いことを取り除いてくれるすごい助っ人な気がします。

最初は痛いし、気になっちゃう傷口も、かさぶたが来てくれたらもう大丈夫。
途中で嫌になって剥がしたくもなるけど、時が来るまでじっと待てば傷口を綺麗に癒してくれる。



誰かのかさぶたみたいな存在になれたらいいなっ。
かさぶたの本当に隅っこでもいいから。


かさぶたぶたぶかさぶた♪



では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[雑記] 玲奈ちゃん、ウェスト細すぎ。。。

ある動画を見てたらですね、玲奈ちゃんのウェストがあまりにも細すぎて目が釘付けに。

てことで、調子こいて動画でそこだけ抜き出してみましたよ。


抱きしめたら本当に折れてしまいそうです。

てか、タンクトップ神!

玲奈π、これくらいがちょうどよい加減なんじゃないですかね。

[松井玲奈ブログ] (うご・ω・うご)

2011.09.05 20:55





玲奈です(・ω・)


ねこじゃらしが気になって、気になって、気になってしょうがないから、調べたらねこじゃらしって



エノコロクサ



っていうんですね。

なんだかエコっぽい(・ω・)

ただ新事実発覚なのは、本当は犬のしっぽに似ているから、いぬっころくさが変わってエノコロクサになったと言うこと。

なのに今はネコジャラシって名前がメジャーになっている事実。



いやぁ、名前って不思議(´‐ω‐`)



もさっとしたネコジャラシを右に左にふって・・・飛び付く猫。



可愛い(*/ω\*)



でも大抵の動物って目の前で何かが動いていたら反応すると思うんですよ。


しないとしたら・・・



ナマケモノくらい?
そんなことない?



(れ・ω・な)

[雑記] 玲奈ちゃん動画自作 第2弾

PC買い替えをきっかけに、動画作成に手を出してるんですが、
前回作成した動画はちょっと長すぎて、自分でも最後まで見ないことに気づきました。

てことで、今回はBGM1曲分(5分弱)にしてみることに。

これでも長いかもなんですけどね。


画像はピース&ちゅーんしてる玲奈ちゃんに限定してみました。

BGMはLINDBERGの「君に吹く風」で。

失恋して未練がましいときはこの曲を聴いてました。

恥ずかしいな、おい。




ちなみに、サムネ画像は貴重な玲奈ちゃん茶髪Verです。

もちろんヅラなんですけど、佐々木希かってくらい可愛すぎ。

(もしかしたらまだ未反映かも?動画内にも入ってます)



↑これです。


とはいえ、やっぱり黒髪ですよね、玲奈ちゃんは。

[松井玲奈ブログ] (伊良湖・ω・まで!)

2011.09.05 19:48




玲奈です(・ω・)


今日の撮影終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
今日は週刊プレイボーイの撮影。
ひとりで頑張って来ました(`・ω・´)

しかもいつものスタジオとは違って海での撮影!
朝から伊良湖まで行って来ましたーヽ(*・ω・*)ノ

久しぶりの伊良湖岬。

ってのは、トレカ撮影も実は伊良湖なんですよっ。
というわけで、秋になり始めの潮風を全身に受けて来ました。

さらには芝生の上でバッタに怯える。笑っ
芝を歩くとバッタがびょーって跳ぶんですよ(´;ω;`)
さらには15cmくらいのもびょーって!!!

叫びながらも、撮影は大人しく。笑っ
彼らは逃げていくだけで危害は加えませんからね(`・ω・´)
って信じることにしたんです。笑っ


10月発売らしいので、みなさん楽しみにしていただけると嬉しいです。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (おいも・ω・ちゃん)

2011.09.05 18:14




玲奈です(・ω・)


スタッフさんの沖縄のお土産ちゃん。
紅いものスイートポテトです。
お腹好いていたから3倍の美味しさ!


あ、スイートポテトってバターをたくさん入れて、生クリームをちょっといれると美味しいのです。
でも同じものをカボチャで作っても美味しいと思うんですよね。
スイートパンプキン←←



とにもかくにも、秋はお芋とかぼちゃですな(´‐ω‐`)



昔、学校行事で芋堀りがあったんですけど、自分で掘ったお芋って無性に可愛いんですよね。

食べるのがもったいないけど、でも調理の時間に料理をしないとだったから、丁寧に丁寧に洗ってお芋料理を作った覚えがあります。


あーみんなで焼き芋大会したいなっヽ(*・ω・*)ノ


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (うっ・ω・かり)

2011.09.05 09:24




玲奈です(・ω・)


(あ・ω・さ)が(あ・ω・は) になってました。

眠たさのクオリティです。
すみません(´・ω・`)

最近前よりちゃんと間違いがないようにチェックしているんですけど・・・

勢いで送っちゃう時があるんですよ。

あう、ダメな子(・ω・;;;)
20にもなったんだからちゃんと気を付けなくちゃ(`・ω・´)

と、今まで何度か言ってるんですけどね・・・

こ、今度こそ、ですよ(・ω・;;;)

お母さんにも注意されちゃいますから←
ブログ見られてるとか恥ずかしいですよね(・ω・;;;)


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・は)

2011.09.05 07:35

玲奈です(・ω・)


おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


今日は朝から撮影なんですが・・・


天気悪い(´;ω;`)


朝なのに最早黒炭の世界・・・

黒炭?

あ、それってもしかしてもしかして

グーテンモルゲンッ\(^o^)/


あ、朝からごめんなさい(・ω・;;;)
午後からも曇りらしいので、雨女パワーを閉じ込めて1日過ごしていこうと思います。

んーてるてる坊主を作ればよかった(´・ω・`)



(れ・ω・な)

[雑記]HEY!HEY!HEY!

今日はHEY!HEY!HEY!の収録だったそうで。

なぜだか良くわからないですが、今まで一度もSKEは出演したことがなかったこの番組についに出演ということで、高まりますね~!!

放送は9/26とのことなので、見逃さないように録画予約しておかないと。

ちなみに出演メンバーは、KⅡがシンガポール公演でいないこともあり、チームSとEメンだけでの構成になってます。

各メンバーの日記から察するにこんなメンバーのよう。

■チームS
玲奈
ゆっこ
かつお
だーすー
はーちゃん(under)
りかちゃん(under)
まさな
しーたん(under)
かなかな
ゆりあ
るみ(under)

■チームE
かのん
金ちゃん(under)
はらみな(under)
かすす(under)

全部で15人なので、あと一人、おそらく珠理奈だと思うんですが、日記更新がなかったので不明。

こうしてみると、なかなか面白いメンバーというか、普段の選抜メンバーより魅力的な気がするのは気のせいでしょうか。

何と言っても、
・りかちゃん
・はーちゃん
・しーたん
がいるのがなんと俺得。
ていうか、多くのファンがこの3人は選抜入りを望んでると思うんですけどね。。。

そして
・金ちゃん
・はらみな
というE期待の2人も。
金ちゃんはすでに各所で推されてますが、はらみなも24時間テレビのLiveでもアンダー出演してましたし、舞台出演も決定するなどノリに乗ってます。

KⅡはやばいですね。
早くラムネ公演成功させないと、Eに抜かれてしまうのではないでしょうか。



それはさておき、日記読んでると、楽しい収録となったようなので、本番が楽しみです。

一体ダウンタウンとどう絡んだのか。
正直かなり上滑ってそうな予感しかしないのですが、それもまた一つの楽しみということで。

それ考えると珠理奈がいるいないで雰囲気が大きく違いそうです。
珠理奈がいたら親父ギャグですべて持っていかれそう。
でも珠理奈がいなかったら誰もダウンタウンに切り込めなくてお客さん的雰囲気のままに。
せいぜい金ちゃんが予測不能なボケをかまして、ホリケン的空気を創りだす、くらいしか想像できません。
松ちゃんはだーすーみたいなキャラ好きだと思うんで、あの笑顔に気づいてくれたら面白いのだけれど。。。


ともあれ来週のイッテ恋48は選抜メン登場だし、9月は楽しみな番組が増えてきましたね!

[松井玲奈ブログ] (かわ・ω・ゆし)

2011.09.04 23:55




玲奈です(・ω・)

今日のお仕事の衣装は「パレオはエメラルド」
久しぶりに着た気がします。
着る頻度が少なくなるのは寂しいものです(´・ω・`)
だってこのエメラルドグリーン、大好きなんですもん!(´;ω;`)
そんな風にSKEの衣装は素敵なのが多いんですけど、私がシングルで一番好きな衣装は
「1!2!3!4!ヨロシク!」
クリーム色で、縦ストライプの衣装って珍しいし、こんな制服があったら学校好きになりますよ!?
ただその場合、夏服はどんなだろうか想像(・ω・)
あの制服、上着を脱ぐと実はノースリーブのシャツなんです。
ってことは?
つまり?
ノースリーブ!?
ないないない(・ω・;;;)
ないないない(・ω・;;;)
もし夏服があるなら、ストライプ模様が薄く入ったパフスリーブのシャツに、赤のリボンとネクタイをつけたいです。
やっぱり
こんな学校通いたい!
もう現役じゃないですけどね\(^o^)/
では、今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ごっ・ω・つん)

2011.09.04 23:29




玲奈です(・ω・)


今日は東京でお仕事でしたが、お家に帰ってこれました。

日帰りは久しぶりだから不思議な感じです。


最近泊まりばっかりでしたから、キャリーが無いってとっても楽!
身動きがとりやすいのなんの(・ω・)笑っ



ただ、帰りの新幹線の中でうとうとしてたら、おもいっきり頭を窓にぶつけて痛かったのでした。

(´;ω;`)

(れ・ω・な)