2011年9月5日月曜日

[雑記] 玲奈ちゃん動画自作 第2弾

PC買い替えをきっかけに、動画作成に手を出してるんですが、
前回作成した動画はちょっと長すぎて、自分でも最後まで見ないことに気づきました。

てことで、今回はBGM1曲分(5分弱)にしてみることに。

これでも長いかもなんですけどね。


画像はピース&ちゅーんしてる玲奈ちゃんに限定してみました。

BGMはLINDBERGの「君に吹く風」で。

失恋して未練がましいときはこの曲を聴いてました。

恥ずかしいな、おい。




ちなみに、サムネ画像は貴重な玲奈ちゃん茶髪Verです。

もちろんヅラなんですけど、佐々木希かってくらい可愛すぎ。

(もしかしたらまだ未反映かも?動画内にも入ってます)



↑これです。


とはいえ、やっぱり黒髪ですよね、玲奈ちゃんは。