2011年7月3日日曜日

[松井玲奈ブログ] (大好き・ω・すぎて)

2011.07.03 23:30




玲奈です(・ω・)

仙台に来たということで、待ちに待った

ずんだーもちがキタぁぁぁぁぁぁあヽ(*・ω・*)ノ

仙台に到着して、緑の看板を見る度に「ずんだ!?」ってなってました笑っ

なんと緑の看板の某ファミレスも間違えちゃうくらいずんだを待ち望んでいたんです。
でも食べるのはちゃんとコンサート後ですよ。

一口食べただけで幸せ(*´ω`*)

メロンパンも大好きですが、たまにしか食べられない宮城名物ずんだーもちは格別!
大好きで辛いです!

あ、からいじゃなくて、つらいですよ?笑っ←

まだ3回しか来たことはないですが、くる度に宮城が好きになっています。
今度は名所に行けたらなって思います。
だから宮城のみなさん、オススメを教えてくださいヽ(*・ω・*)ノ


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (仙台・ω・公演)

2011.07.03 23:10



玲奈です(・ω・)


コンサート終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

仙台での初コンサート。
今日は初めてSKEを見るかたも多いから、髪型はストレート。

久しぶりにストレートにしたからか、踊っているときに体の動きについてくる髪の感じが懐かしい。笑っ
さらに仙台の会場の皆さんも目が合う度に嬉しそうに笑ってくださったり、一生懸命応援してくださったり・・・

私たちにできること

皆さんと一瞬でも長く笑顔の楽しい時間をすごすために私たちも全力で楽しむ。
それができたなって思います。

この各会場で感じた楽しい気持ち、また訪れることができたときに思い出せ増すように。

今日、応援をしてくださった皆さん本当にありがとうございました。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (たお・ω・る!)

2011.07.03 11:01




玲奈です(・ω・)


最近足にかけたりするようにタオルを持ち歩いているのですが、中高生って冬でもタオルを持ち歩いてたなって思い出したした。
あれは何でなんでしょうね?
寒いからではなく、たたんで手にもっている。
不思議な現象でした。
今もそうなのかな?
JKじゃない私にはわかりません(・ω・;;;)
そもそも現役でもわからなかった←
一応私もタオルを持ってましたが、それで口元おおっていた中学時代。
マスクしなさい\(^o^)/
ってね笑っ
ちなみになぜそうしていたのかと言うと、リップした唇が乾燥しないように。
マスクしなさい\(^o^)/
ですよね。
こういうのが中学生クオリティだなとしみじみ思います。笑っ
今はちゃんとリップクリームが乾燥したら唇に塗ってますからね(・ω・;;;)


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.07.03 08:19


玲奈です(・ω・)
おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ
朝起きてテレビを着けたらちょうど野菜シスターズが映ってました。
新しいCMソング、可愛いですよね♪
そしてウォータースライダーを見ていたら、スプラッシュマウンテンに乗りたくなりました。
うさぎどーん!!←
ジッパディダ・ジッパディドゥでしたっけ?なかでかかってる曲のタイトル。
それを思い出そうとしたら、志摩スペイン村の
アミーゴ、アミーゴ、友達♪
って曲が頭に鳴り響きます。
なぜだ(・ω・;;;)
それにしてもローカルネタだから皆さんわかりますかね(・ω・;;;)
志摩スペイン村も楽しいんですよ?
そういえば、東京ドイツ村って知ってますか?
行ったことはないんですが、そこのキャラクターのシールが携帯に貼ってあります。笑っ
いったいどんな場所なんだ(´‐ω‐`)

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (不思議・ω・の国を)

2011.07.02 23:52




玲奈です(・ω・)


今日は一年の真ん中の日。

でも365日だから、183日と182日どちらを真ん中と言うかで変わりますが・・・

真ん中の日なんです(`・ω・´)

真ん中と言えば、昔地球の真ん中は不思議の国だと思ってました。
地球の裏側の人はみんな逆立ちしていると思っていました。

それは不思議の国のアリスの影響。
アリスが穴に落ちた時のくだりでそうなんだって勘違いしたんです。

小学校に行って間違いなんだって理解しましたけどね笑っ

それでもその不思議な世界観にさらに夢中になって、アリスみたいに暗証がしたくて国語の教科書を丸暗記したことがあります。
いやぁ・・・子供の頭って柔らかいですよ(´‐ω‐`)←

さすがに不思議の国には行けませんから、今日はもう夢の国に行こうと思います。

今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ユニ・ω・ット)

2011.07.02 23:29




玲奈です(・ω・)

今日のコンサートでは、2回目にはユニットの「雨のピアニスト」を披露させていただきました。

この赤の衣装、とてもお気に入りです。
靴がニーハイブーツになって、いるんですけど、人生で初めてはいたニーハイブーツに私は驚きっぱなしだったのを今でもよく覚えてます。

こんなに長いブーツが!
しかもエナメル素材!
これはいて踊れるかな?

なんて一人で慌ててました。笑っ

今でこそメジャーなニーハイブーツですが、当時はまだそんなに知られていなかったわけで・・・
時がたったんだなと、ブーツから感じるだなんて

思いもしなかった(・ω・;;;)笑っ

今日歌って思ったけれど、オリジナルのユニットってやっぱり思い入れが強くなるもの。
だからこそ大切にしたいし、早くK2にも、Eにもオリジナル公演ができたらなって思います。

Sも4thがしたいけど、今はまだまだ芽を伸ばすとき。
焦らず急がず、今ある課題でどんどん高得点を出せるように、元気の準備中、ですよっ笑っ

雨のピアニスト、好きだ\(^o^)/


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (東京・ω・会場)

2011.07.02 22:14




玲奈です(・ω・)


Zepp tokyoのコンサート無事に終わりましたヽ(*・ω・*)ノ


早くも全国ツアーが6ヶ所中、2ヶ所が終わり、明日には折り返しです。


毎回ステージに立つ度に、もっといたい、まだいたい、そうやって気持ちがどんどん大きくなっていきます。


Sとしては明日の仙台と、次の札幌で一足先にツアーはおしまい。


そう考えるとなんだか・・・寂しいなっ(´・ω・`)


あと2回も1回、1回前の自分を越えられるように頑張っていきたいと思います。


今日来てくださったみなさん、ありがとうございました。



(れ・ω・な)