2012年3月28日水曜日

[松井玲奈ブログ] (ねる・ω・こと)


2012.03.28 21:12



玲奈です(・ω・)


今日はお仕事の合間、冬眠したかのように寝ています。

移動の睡眠だけで3、4時間

昨日は遅くまで起きてなかをったし、今日は朝早くからお仕事ではないし、この眠気は不思議です。


そういえばさいたまスーパーアリーナのとき、かおたんがずーっと夢に出てきてました。

ひたすらステージに上がって降りて、上がって降りてを繰り返しているそんな夢。
さすがに三日連続は怖かったです。笑っ


しかもなんでなのか理由が見当たらないから私は悩むのです。
ちなみにかおたんには話していません。
なんか怖いから・・・


なんてねっ笑っ


きっとかおたんの気持ちが私に飛んできたのかしら…



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (雨あ・ω・がり)


2012.03.28 18:48




玲奈です(・ω・)


今日は通り雨があって、雨が上がりの水溜まりをぴよこっと覗いたら、空が映って綺麗でした。

最近は天気があんまりよくなくて、気持ちのいい晴れの日ってそんなになくって空を見上げることがなくなったのに、まさか地面に空が落っこちてるなんて考えもしなかったです。


外を歩くとこういう発見があるのかなって。
お仕事してるとあんまり日があるうちに外に出られないから(´・ω・`)


一歩歩き出すだけで、ひとつの新しい風景が見えるんじゃないかなって思います。
前に進むって新しいこととの出会いなんでしょうね(`・ω・´)


ホールニューワルドやな(`・ω・´)




笑っ



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (とうふ・ω・ちゃん)


2012.03.28 13:32



玲奈です(・ω・)



今日からザクとうふなるものが販売されるみたいで、今それが気になって気になってしょうがない私です。

ザクの頭の形にとうふがなっていてですね、ワクワクせざるをえないとうふです!
シャア専用とかいって、ちょっと高級なバージョンとかでないかなと期待もします。

わくわく(・ω・)わくわく

それにしてもアニメなどのサブカル商品には驚かされっぱなしです(´‐ω‐`)


そういえば一時期あったとうふブームの時、よくとうふを食べていた気がします。
男前とか、ジョニーとか知ってますか?

私が一番好きなのは…



卵豆腐です(・ω・)


とうふやさんの笛の音、久しぶりに聴きたいなって思います。

あれと、焼き芋やさんは外に駆け出したくなる音、ですよねヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.03.28 09:10


玲奈です(・ω・)



おはーちゃん



今日は朝珍しくなかなか起きれなくてうだうだしてしまいました。
の布団の中で起きたいけど、起きないーってしている時間ってどうしてあんなに幸せなんでしょうね。
不思議すぎます。


それにしてもまだまだ寒い日が続くから着るものに困ります。
家を出たら寒くて、街の人はコート着てるなんて事はしょっちゅう。

一番困るのはお泊まりの時に、暖かいよって言われて行ってみたら極寒だったとき。
寒くてどうにかなるんじゃないかって思った笑っ


今日はどうか暖かい日でありますように!




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (おや・ω・すみ)


2012.03.28 00:00




玲奈です(・ω・)


今日は1日おやすみでした。

ちょっとおでかけして、映画借りて映画観ました。


感想はまた今度じっくり書きますね♪


ただ、映画やドラマを観ると自分自身もお芝居をしたくなります。
今はできないぶん、こうして勉強することが私のできることのひとつと考えています。



そういえば優子さんにきんぎょの感想をいただいたんですが、良かったっていってもらえてほっとした自分がいました。

みなさんにも「良かった」って言ってもらえることたくさん作っていけるように真っ直ぐ頑張ります。



今日も1日ありがとうございました
おやあきすん
また明日



(れ・ω・な)