2012年3月28日水曜日

[松井玲奈ブログ] (ねる・ω・こと)


2012.03.28 21:12



玲奈です(・ω・)


今日はお仕事の合間、冬眠したかのように寝ています。

移動の睡眠だけで3、4時間

昨日は遅くまで起きてなかをったし、今日は朝早くからお仕事ではないし、この眠気は不思議です。


そういえばさいたまスーパーアリーナのとき、かおたんがずーっと夢に出てきてました。

ひたすらステージに上がって降りて、上がって降りてを繰り返しているそんな夢。
さすがに三日連続は怖かったです。笑っ


しかもなんでなのか理由が見当たらないから私は悩むのです。
ちなみにかおたんには話していません。
なんか怖いから・・・


なんてねっ笑っ


きっとかおたんの気持ちが私に飛んできたのかしら…



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿