2012年3月28日水曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.03.28 09:10


玲奈です(・ω・)



おはーちゃん



今日は朝珍しくなかなか起きれなくてうだうだしてしまいました。
の布団の中で起きたいけど、起きないーってしている時間ってどうしてあんなに幸せなんでしょうね。
不思議すぎます。


それにしてもまだまだ寒い日が続くから着るものに困ります。
家を出たら寒くて、街の人はコート着てるなんて事はしょっちゅう。

一番困るのはお泊まりの時に、暖かいよって言われて行ってみたら極寒だったとき。
寒くてどうにかなるんじゃないかって思った笑っ


今日はどうか暖かい日でありますように!




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿