2011年2月8日火曜日

[blog] (まったり・ω・もったり)



玲奈です(・ω・)
今日は一日お家でまったりしています。
映画みたり
映画みたり
映画みたり
映画を見ているんです。
現在3本目(・ω・)
間にアニメを挟みつつです。
昨日はたくさんいろんな事をしたので今日はお家で静かにしていようかなと。
久しぶりのまったりがまったりしすぎて、もったりしてきました。
あはっ(・ω・)
今日はあと何本映画がみられるでしょうか?
一本でも多く見たいですもん(`・ω・´)
ただ、夢中になりすぎて目が乾きました。
ありますよね、そういうこと。
この間優香ちゃんが
「目薬のある世界に生まれて良かったーヽ(*・ω・*)ノ」
って言っていた気持ちがわかりました。
目が潤うって素晴らしいことですねヽ(*・ω・*)ノ
ドライアイ撲滅(`・ω・´)
(れ・ω・な)

[blog] (お茶・ω・お茶)

玲奈です(・ω・)

昨日飲んだそば茶、あまりにも美味しかったから思わずぱしゃり。
そば茶って飲んだあとにほんのり甘味があるんですよね。
その甘味がなんとも言えないほっこりした気持ちにしてくれます。
私って実はお茶好きだなって今思いました。
紅茶、緑茶、麦茶、ウーロン茶、玄米茶、ほうじ茶、はぶ茶、ジャスミン茶、さんぴん茶。

いろんなお茶が好き。
ただ、こういろいろ並べてみると

おばあちゃんみたい(・ω・)笑っ

でもほっこりしますもん!
だから好き。

ただ、昔は緑茶と麦茶しか飲めなかったのです。
冬でも麦茶。夏も麦茶。
年中夏気分ヽ(*・ω・*)ノ

今は冬に麦茶を飲むと寒くなる不思議現象。
気のせいでしょうか?笑っ
ちなみに夏に麦茶を飲むと鶴瓶さんの顔が浮かぶのは

私だけではないはず(`・ω・´)

PS、お茶漬けはお湯で食べる派です(・ω・)←

(れ・ω・な)

[blog] (あ・ω・さ)

玲奈です(・ω・)
おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ
朝起きたらとんでもなく小さくなって眠っていた私です。
寝たときは上を向いて眠っていたのに・・・
考えられる理由(・ω・)
寒かった
実は最初から小さくなっていた
寒かった
実は小さくなりたかった
寒かった
きっと起きた時にて掛け布団を抱き枕みたいに抱えていたから、寒かったんだと思います。
掛け布団が抱き布団になればそりゃあ、ね?(´・ω・`)
しかも、はいていた靴下をルビーに奪われたらしく、ルビーが足元で靴下と戯れていました。
寒いじゃないの(´;ω;`)
暖かいって素晴らしいことですね(´‐ω‐`)
(れ・ω・な)

[blog] (てと・ω・て!)

玲奈です(・ω・)


お家に帰って来たら急にふっと眠たくなってしまいました。


このまま眠ったら今日はどんな夢をみるのかな?と考えてしまいます。


今日はおじいちゃん、おばあちゃんに会って来たのできっと二人の予感。

離れた場所にいたって、考えていたらいつだって会えますよね。
もっと一緒にいたかったです。


おばあちゃんの手を握って

「おばあちゃんの手大好きなんだよ」

って言ったら

「おばあちゃんもれなちゃんの手が大好き」

って言ってくれて、それだけ自分の手が特別に感じちゃう不思議。
おばあちゃんの手を今日ずっと握っていたかったです。



当たり前のことだけど、当たり前だから大切にしたい。
ああ、当たり前って凄い。



では、今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日



(れ・ω・な)

[blog] (しつもん・ω・ちゃん!)

玲奈です(・ω・)

今日は一日お休みだったのです。
でも世の中は平日。
私にとっては日曜日な感覚。

感覚って不思議(・ω・)不思議

ただ、じーっと街の人を見ていると曜日によって人の放つ空気感が違う気がします。
月曜日はテキパキした人と、地に足がついていない人が入り交じってカヲスな空気。

さて、空気を変えてお手紙の質問に答えさせていただきます(`・ω・´)

☆お菓子以外で得意な料理は?

有り合わせでなにかを作ることなのですが、チャーハンや焼きうどんが比較的多いかもしれません。
あんかけはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ←

☆犬以外でかってみたい動物は?

猫も好きなのでかってみたいですが、ルビーちゃんが猫が大嫌いなので不可能(´‐ω‐`)
だから実は大好きな爬虫類をかってみたいです。
ヘビちゃんとか可愛いですヽ(*・ω・*)ノ

☆自分プロデュースのメロンパン、どんなメロンパンにする?

大好きなさくふわ食感なのはもちろん、バター風味にこだわり、パッケージに(めろ・ω・ぱん)って入れたいです(`・ω・´)

☆一番覚えるのに苦戦した曲は

覚えるのに苦戦したのは、初めてAKBさんの選抜に参加させていただけた「10年桜」
鏡のない場所での振り入れ、初選抜の緊張で全くついていけず、ダメダメだったのをよく覚えています。

☆好きな言葉は?

交響詩編エウレカセブンの
「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん」
駄目になりそうなときこの言葉を思い浮かべると頑張ろうって思えます。
幸せは歩いて来ないように、自分から動かなければやはり何も変わらないのだと思います。

シュビドゥバヽ(*・ω・*)ノ

(れ・ω・な)

[blog] (ガン・ω・プラ)

玲奈です(・ω・)


昨日の公演でお話したショックな出来事は、私が作りかけにしていたガンプラをお兄ちゃんに作られてしまったこと。


しかも、ひとつだけではなく私がこっそり買って大切にとっておいたガンプラでちゃっかり作られていて・・・





ぶわかぁぁぁぁぁあ(´;ω;`)




2つ目は朝家を出る前に気づいたのですが、それについて私が嘆いていたとお母さんが伝えたところ兄のコメントは



「てへっ☆(*´ω`*)」




ぷっ(^ω^#)つん


レナノナニカガキレ・・・



そうでしたがたえました(`・ω・´)←

ああ、今度こそ絶対自分でガンプラ作るんだから!
そう心に決めたのでした。


こんなお兄ちゃんですが、なんだかんだ優しいのですけどね。


(れ・ω・な)

[blog] (お手・ω・紙!)

玲奈です(・ω・)



朝から更新なくてすみません。
生きています(`・ω・´)←
頭も青あざになっただけなので大丈夫です。
ただ、お母さんに「ぶったところ大丈夫かな?」と聴いたら


「青あざになってないなんて言えない・・・(´‐ω‐`)」


なぜだか気を使ってくれようとしたみたいです。笑っ



今、皆さんからのお手紙を読んでいました。
最近はこまめにお手紙が届くので嬉しいです。
いっぺんにたくさんいただけるのも嬉しいですが、少しが重なってたくさんになるのはもっと嬉しい!

だって宝物が増えたみたいなんですもん♪



わざわざお手紙をくださってありがとうごさいます。

お手紙にはユニットシャッフルは「万華鏡かな?」って予想が多かったのですが、本当に意外な結果になって皆さん驚いているのかなと想像をしちゃいます。


いい意味で予想を裏切る、そうならなくちゃですね(`・ω・´)




(れ・ω・な)