2011年2月8日火曜日

[blog] (ガン・ω・プラ)

玲奈です(・ω・)


昨日の公演でお話したショックな出来事は、私が作りかけにしていたガンプラをお兄ちゃんに作られてしまったこと。


しかも、ひとつだけではなく私がこっそり買って大切にとっておいたガンプラでちゃっかり作られていて・・・





ぶわかぁぁぁぁぁあ(´;ω;`)




2つ目は朝家を出る前に気づいたのですが、それについて私が嘆いていたとお母さんが伝えたところ兄のコメントは



「てへっ☆(*´ω`*)」




ぷっ(^ω^#)つん


レナノナニカガキレ・・・



そうでしたがたえました(`・ω・´)←

ああ、今度こそ絶対自分でガンプラ作るんだから!
そう心に決めたのでした。


こんなお兄ちゃんですが、なんだかんだ優しいのですけどね。


(れ・ω・な)