2011年1月19日水曜日

[退避] (難し・ω・い!)

玲奈です(・ω・)


さっき書いていた王冠の話、読み返したら上手く言いたい事が伝えられていない気がしたので追記、追記(・ω・;;;)



私が言いたかったのは、例えとてもいい場所を与えていただけたとしてもそこに甘んじる事なく、謙虚でいたいということだったのです。

たくさんの方に支えていただいているからこそ今の自分があるということをいつまでも忘れたくないんです。


読み返して分かりにくいと思った自分の比喩表現。
もっと本を読んで表現力をつけなくてはですね(・ω・;;;)




んー伝えるって難しい!




(れ・ω・な)

[退避] (9の・ω・日!)

玲奈です(・ω・)


今日は9のつく日!
ということは・・・



クレープの日ヽ(*・ω・*)ノ



帰りにふらりとクレープの日を開催している素晴らしいお店へ行きクレープを買う私。
これは朝から予定していた楽しみなこと。
ただイレギュラーだったのはデザートクレープよりもミールクレープに目が。


クレープの日にあまーいクレープを食べるのが夢だったのに、結局エビグラタンを食べてしまいました。


美味しかったぁ(´‐ω‐`)


つ、次こそは甘いクレープ食べるんだからっ(・ω・;;;)



松井玲奈の小さな決心でした。笑っ




(れ・ω・な)

[退避] (頭の・ω・上の)

玲奈です(・ω・)


頭になにか乗せると得意気な気持ちになります。
ふふんってね♪


だから王様は頭に冠を乗せるのでしょうか?
きっとその冠が重ければ重いほど得意気になるのでしょうね。


「こんなに重い冠を何時も頭に乗せている私は偉いだろう。凄いだろう。」


なんてねっ(・ω・)笑っ



ただこれが当たっているのだとしたら、私はそんな王様を偉いとも、凄いとも思いません。
きっとそのうち装飾で飾った冠の重さにつぶれてしまうんじゃないかなって。

世の中には

「私の冠は民だ」

位いなかったのでしょうか?
そんな素敵な王様がいたら、私はその王様を一番尊敬します。



みんな自分の足で立っている訳じゃないんですよね。



うむ、人の関係性とは深いですね(´‐ω‐`)
そしてこういうことをぐるぐると考えるのが楽しいです♪


ちなみに私は紙コップやペットボトルを乗せて得意気になっても、王冠を乗せて得意気にはならないように自分の形をしっかり持てる人であります。





(れ・ω・な)

[退避] (ぷる・ω・んっ)

玲奈です(・ω・)



プリンと言ったら「プッチンプリン」だと思っていた私。
あのなんともいえないぷるんっとした食感がいいんですよね!

お皿に落とした時のぷるんって感じがたまらない!
可愛い!


なぜだか意味もなく四方から眺めたり、つっつきたくなるんですよねヽ(*・ω・*)ノ


ふるんっ♪ぷるんっ♪


ああ、きっとクラゲもぷるんってしているんだろ・・・って話がそれた(・ω・;;;)


話を戻して(・ω・)


今までプッチンプリンのリーズナブル感やぷるん感を凄くいいなって思っていたんです!

しかし、パステルのプリンのとろける感じ、私はそれに魅了されてしまったのです(`・ω・´)

2層に別れた柔らかさのプリン、プッチンプリンとは違った食感に惚れ惚れです(´‐ω‐`)♪



あいりんによると上の部分を混ぜ混ぜするととろーん♪っとなる情報を聴いたので実践!
本当にとろーん♪ってなって幸せすぎました(*/ω\*)


いつか、プッチンプリンとパステルのプリンを交互に食べたいと思う私なのでした。


贅沢(・ω・)贅沢



(れ・ω・な)

[退避] (好きな・ω・順番!)


玲奈です(・ω・)


朝はBUMPさんの曲から始まるのが最近の定番。


三ツ星カルテット
R.I.P
ウェザーレポート
分別奮闘記

の流れが好きすぎて、そこばっかり聞いてしまうせいで聴きながら口ずさんでしまう。
歩きながら口をパクパクさせる子がいたら私だと思ってください(・ω・)笑っ



しかし、まだCDの音源しか聴いたことがない私。
他のアーティストさんのコンサートやライブ、DVDでもいいから見てお勉強したいなと思うのです(・ω・)
私たちにない表現力を持っているから、そのエネルギーを吸収したいんです!



とりあえず大きく深呼吸してみたら、なにか吸えますかね?



(れ・ω・な)

[退避] (あ・ω・さ)


玲奈です(・ω・)


おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ

昨日も食べていた生姜のあめちゃん。
結局、何度食べても口しか温かくなりませんでした。笑っ


体がぽかぽかした気がしたのは、きっとお腹と背中にカイロをぺたぺたしていたから・・・


かしらっ?(・ω・)


カイロが10ぽかぽかだとすると、あめちゃんは0.5ぽかぽか。
つまりは20個連続で食べればカイロと同じ効果!




が、果たしてあるのか!?




おとなしくカイロでぽかぽかしています(´‐ω‐`)
カイロ2つで20ぽかぽかやヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)

[退避] (優先・ω・順位)

玲奈です(・ω・)


ほっぺたもちもちみたいになっている私です。
かすすに気に入ってもらえますかね?笑っ



お家の中にいい香りが広がっています。
どうやらお母さんか、お父さんどちらかがお菓子を作っているみたい。
果たして私は食べさせてもらえるのか!?


甘い香りに包まれて、ゆったりした音楽を聴いていると、下妻物語や、プラダを着た悪魔がみたくなります。
きっと私のリラックス方法のひとつなんですね。
最近見ることができていないから余計に恋しくなってきたぁぁぁぁぁああ(´;ω;`)
しかし、それよりもやらなくちゃいけないこと、覚える事があったり、ヒカルの碁が見たいから・・・



って、ヒカルの碁を変えればいいじゃないヽ(*・ω・*)ノ


気がつかなかったー(・ω・)←

ただ最後まで見たいから止められないのです!
だから最後まで見たら、ですね♪


では、今日は集中しないといけないのでもう寝ようと思います。
今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[退避] (真面目・ω・な話!)

玲奈です(・ω・)


今日はたくさんの人の優しさに触れました。

キャリーを持って階段を登っていて転けてしまった私に「大丈夫ですか?」と声をかけてくださった方がいたり、混んでいる電車で小さい子がで安全なように気を使っている人がいたり・・・

そういう時に「ありがとう」って言葉があって良かったなって思います。


なんでも当然じゃなくて、自分に起きている事に対して真っ直ぐに感謝をできる人でありたいです。
このブログだってこうして更新できるのは自己表現の場を与えてもらっているわけで、毎日つたないことを書いてばかりいますが、それを読んでくださる方がいることも幸せなことです!
私のブログで元気になれるって言ってくださる方もいて、だから私も楽しく文を書けるんですヽ(*・ω・*)ノ
これからもこのブログ大切にします。


と、真面目に書いてはみたのですが・・・



なんだか恥ずかしい(・ω・;;;)



でもこういう思ったこと、感じた事が書きたいときにかけるから、少しでも私が皆さんに伝わっていますように♪



(れ・ω・な)