2011年1月19日水曜日

[退避] (頭の・ω・上の)

玲奈です(・ω・)


頭になにか乗せると得意気な気持ちになります。
ふふんってね♪


だから王様は頭に冠を乗せるのでしょうか?
きっとその冠が重ければ重いほど得意気になるのでしょうね。


「こんなに重い冠を何時も頭に乗せている私は偉いだろう。凄いだろう。」


なんてねっ(・ω・)笑っ



ただこれが当たっているのだとしたら、私はそんな王様を偉いとも、凄いとも思いません。
きっとそのうち装飾で飾った冠の重さにつぶれてしまうんじゃないかなって。

世の中には

「私の冠は民だ」

位いなかったのでしょうか?
そんな素敵な王様がいたら、私はその王様を一番尊敬します。



みんな自分の足で立っている訳じゃないんですよね。



うむ、人の関係性とは深いですね(´‐ω‐`)
そしてこういうことをぐるぐると考えるのが楽しいです♪


ちなみに私は紙コップやペットボトルを乗せて得意気になっても、王冠を乗せて得意気にはならないように自分の形をしっかり持てる人であります。





(れ・ω・な)