2011年1月19日水曜日

[退避] (ぷる・ω・んっ)

玲奈です(・ω・)



プリンと言ったら「プッチンプリン」だと思っていた私。
あのなんともいえないぷるんっとした食感がいいんですよね!

お皿に落とした時のぷるんって感じがたまらない!
可愛い!


なぜだか意味もなく四方から眺めたり、つっつきたくなるんですよねヽ(*・ω・*)ノ


ふるんっ♪ぷるんっ♪


ああ、きっとクラゲもぷるんってしているんだろ・・・って話がそれた(・ω・;;;)


話を戻して(・ω・)


今までプッチンプリンのリーズナブル感やぷるん感を凄くいいなって思っていたんです!

しかし、パステルのプリンのとろける感じ、私はそれに魅了されてしまったのです(`・ω・´)

2層に別れた柔らかさのプリン、プッチンプリンとは違った食感に惚れ惚れです(´‐ω‐`)♪



あいりんによると上の部分を混ぜ混ぜするととろーん♪っとなる情報を聴いたので実践!
本当にとろーん♪ってなって幸せすぎました(*/ω\*)


いつか、プッチンプリンとパステルのプリンを交互に食べたいと思う私なのでした。


贅沢(・ω・)贅沢



(れ・ω・な)