2011年1月19日水曜日

[退避] (真面目・ω・な話!)

玲奈です(・ω・)


今日はたくさんの人の優しさに触れました。

キャリーを持って階段を登っていて転けてしまった私に「大丈夫ですか?」と声をかけてくださった方がいたり、混んでいる電車で小さい子がで安全なように気を使っている人がいたり・・・

そういう時に「ありがとう」って言葉があって良かったなって思います。


なんでも当然じゃなくて、自分に起きている事に対して真っ直ぐに感謝をできる人でありたいです。
このブログだってこうして更新できるのは自己表現の場を与えてもらっているわけで、毎日つたないことを書いてばかりいますが、それを読んでくださる方がいることも幸せなことです!
私のブログで元気になれるって言ってくださる方もいて、だから私も楽しく文を書けるんですヽ(*・ω・*)ノ
これからもこのブログ大切にします。


と、真面目に書いてはみたのですが・・・



なんだか恥ずかしい(・ω・;;;)



でもこういう思ったこと、感じた事が書きたいときにかけるから、少しでも私が皆さんに伝わっていますように♪



(れ・ω・な)