2011年12月22日木曜日

[松井玲奈ブログ] (熱田・ω・神宮)

2011.12.22 21:47





玲奈です(・ω・)



今日は朝からいっぱい歩いて疲れた(・ω・;;;)
最近はあんまりアクティブに動いてなかったから、久しぶりの事態に体がびっくりしてるんでしょうね。笑っ

でも楽しい1日でしたよ。
熱田神宮で晴れ着の撮影したんです!
お正月の中日スポーツに載る撮影。
あかりんちゅりとお人形さんみたいにしてもらって、神宮の砂利の道を一生懸命歩く、歩く、歩く。笑っ

歩幅が狭くて、なんとなくチワワの歩幅な気分でした。



ちまちま(・ω・)



お正月、楽しみにしていてくださいねっ♪



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (なめ・ω・こ!)

2011.12.22 19:49





玲奈です(・ω・)


なめこ育てるキットが売ってて、なかなか興味深いセットでした。

家庭菜園でなめこを作り、お味噌汁に入れる。
これぞ自給自足!

超地産超地消\(^o^)/←


でもお家でキノコを育てるのはなんだかためらってしまいます。
というわけでなにか他の野菜を育ててみたいんです。


ニンジンとか!


はたしてプランターでニンジンはできるのか...気になりますね(`・ω・´)

ひょろっひょろだったらどうしよう。
ドキドキ(・ω・;;;)


こんな話をしていたらニンジン、ガチで育てたくなってきました。



(れ・ω・な)

[雑記] 栄光の日々



かっこいい珠理奈のOPVを見つけたので紹介。



ブログでは玲奈ちゃんと対比するときしか触れてないですけど、珠理奈ももちろん大好きです。


ただ、たぶんひねくれてるんですけど、

単純に珠理奈のパフォーマンスが好きというだけではなく、

ずば抜けた大人っぽさと、それに相反した無邪気さのギャップがね。

そのアンバランスで下手したらふとしたきっかけで壊れてしまいそうな危うさが気になるというか。


さらに今年に入って玲奈ちゃんと完全に立場が入れ替わってしまった現在の状況が、

日本人特有の判官びいき心をくすぐるんです。

あえて今の状況を挫折とするなら、挫折を乗り越えた元エースこそ、真に強いエースになれるんじゃないかと。

そんな珠理奈の復活劇を期待したくて、最近特に気になってます。


しかし改めて見ると、デビュー直後の珠理奈ってめちゃくちゃ可愛い。。。

このとき秋元Pがゴリ押ししたくなったのも納得。

しかしそれが逆に足を引っ張ってしまったのはなんとも皮肉ですよね。

でも秋元Pもすぐにブレイクさせたかったのではなく、当時から何年か後を見据えた発言をしてました。



そしてそろそろその「何年か後」がやってきたと思うのです。

AKB本体も主力メンバーが20歳を超えてきて、世代交代も頻繁に囁かれるようになってきました。


そして先日のAKB紅白では、まゆゆとペアで「てもでもの涙」を披露。

AKBグループの次世代のエースとしてこの2人が期待されているのは間違いありません。



そのエースがSKE48から誕生する。

そんなストーリーが見れたら最高なんですけどね。



期待してます、じゅりな。

関連投稿:http://foxeye.blogspot.com/2011/12/blog-post_6389.html

[松井玲奈ブログ] (靴下・ω・さん)

2011.12.22 16:59

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/132453714225577.jpg

玲奈です(・ω・)



今日の靴下が...



軍足\(^o^)/

まさかの

軍足\(^o^)/



オシャレは足元からって言いますけど、まったくオシャレじゃないですね。

今日は靴を脱いだら瞬間からツッコミの嵐です。
ああ、恥ずかしい(・ω・;;;)
軍足はお家だけにしときます。


でも軍足は暖かいし、歩きやすいしいいんですよ?



オススメ♪



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.12.22 10:10


玲奈です(・ω・)


おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


今日は朝ぐっすり寝てました。
なんでかって?

昨日「私が恋愛できない理由」を一気に5話分見たから(`・ω・´)


だから寝たの遅くて、遅くまで寝てしまったのです。


体にはダメだけど、時間ギリギリまで寝るなんてなとなく贅沢な朝な気がしてしまう。


結局は睡眠不足だからまったく健康的じゃないんだけどね 。笑っ


ま、1日くらい大丈夫!
元気にお仕事してきます。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (広報・ω・大使)

2011.12.22 00:00





玲奈です(・ω・)


お知らせが遅れていましたが、私来年3月3日にリニューアルオープンする中京競馬場の広報大使を篠田さんとさせていただくことになりました。

スペシャルサイトができていたり、名古屋駅の地下も篠田さんと私のポスターが貼られていてすごいみたいです。
早く見に行かなくちゃです(・ω・;;;)


しかし私、競馬についてまだなにもしりません(´‐ω‐`)
広報大使なのにまずいですね。

これを機会に色々勉強して行きたいと思います(`・ω・´)



皆さんよろしくお願いします、




では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)