2011年12月22日木曜日

[雑記] 栄光の日々



かっこいい珠理奈のOPVを見つけたので紹介。



ブログでは玲奈ちゃんと対比するときしか触れてないですけど、珠理奈ももちろん大好きです。


ただ、たぶんひねくれてるんですけど、

単純に珠理奈のパフォーマンスが好きというだけではなく、

ずば抜けた大人っぽさと、それに相反した無邪気さのギャップがね。

そのアンバランスで下手したらふとしたきっかけで壊れてしまいそうな危うさが気になるというか。


さらに今年に入って玲奈ちゃんと完全に立場が入れ替わってしまった現在の状況が、

日本人特有の判官びいき心をくすぐるんです。

あえて今の状況を挫折とするなら、挫折を乗り越えた元エースこそ、真に強いエースになれるんじゃないかと。

そんな珠理奈の復活劇を期待したくて、最近特に気になってます。


しかし改めて見ると、デビュー直後の珠理奈ってめちゃくちゃ可愛い。。。

このとき秋元Pがゴリ押ししたくなったのも納得。

しかしそれが逆に足を引っ張ってしまったのはなんとも皮肉ですよね。

でも秋元Pもすぐにブレイクさせたかったのではなく、当時から何年か後を見据えた発言をしてました。



そしてそろそろその「何年か後」がやってきたと思うのです。

AKB本体も主力メンバーが20歳を超えてきて、世代交代も頻繁に囁かれるようになってきました。


そして先日のAKB紅白では、まゆゆとペアで「てもでもの涙」を披露。

AKBグループの次世代のエースとしてこの2人が期待されているのは間違いありません。



そのエースがSKE48から誕生する。

そんなストーリーが見れたら最高なんですけどね。



期待してます、じゅりな。

関連投稿:http://foxeye.blogspot.com/2011/12/blog-post_6389.html

0 件のコメント:

コメントを投稿